本年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます☆

今年も楽しい作品を皆様にお届けできれば…と思います(^_^)
頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!!

元旦に、我が家の新宅祭をお願いした善知鳥神社さんへお参りに行きました。
おみくじをひいたら「吉」でございました~ヽ(。◕‿◕。✿)

そして、今日、車の初売りに出かけました。
お目当ての車に試乗できたので良かったです☆

お出かけしたのはそれくらいです。
今年は本当にのんびりとしたお正月でした~。

「毛糸だま」の夏号の締め切りも近づいてきました。
作品も仕上げの段階に入りました~。
今回は、かなり「面白い」作品になったかと思います(*^o^*)
早く皆さんにお見せしたいです!!

ではでは、今年もtmkニットルームをよろしくお願いします-。




********************************
フェリシモさんで、藤田智子の作品キットが購入できます!!
20100923093430.jpg
(クリックで大きくなるよ)

「スウィーツ&フルーツポーチの会」
「スウィーツ小箱の会」
本館はこちら
「tmk ニットルーム」藤田智子のニットルーム

********************************



コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。

|д゚)チラッ

|彡サッ

|д゚)チラッ

こんな感じで今年もお邪魔すると思います!
よろしくお願いします。_(._.)_

おみくじ、せんせいは吉でしたかー。
何かいいこと書いてました?(*゚∀゚)ニヤニヤ

>友さま

んっ??

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

ρ(ЗдЗ) ̄Ω三Ω@-@―メガネメガネ

(о´∀`о)ノ ニタリ♪



こちらこそよろしくお願いします~。

おみくじ、至って普通っぽい事が書いてありました~。
(特に印象に残らないくらいに…(^^;))

あとでメールしますね~。

No title

明けましておめでどうございます。
早々にコメントをありがとうございました。
こちらこそ、ご無沙汰ばかで。。。

今はほとんど編み物をしていないので、
作品へのコメントはなかなかできませんが、
時々伺っては楽しく&感心しながら拝見しています♪
更なるご活躍を楽しみにしています。

今年もよろしくお願い致します!

今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

車♪どんなのかな~^m^
新車購入予定ですか?i-189いいな~♪

今日はすごい猛吹雪でしたが、もう、夏号なのですね!

楽しみにしていますi-176

>Nanaeさま

Nanaeさん、こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします~☆

Nanaeさんのドールさん達のコーディネート、とってもセンスが良くて拝見するのが楽しみです~(*^o^*)
お正月ならではのお着物は華やかでいいですね~♪

私の方もマイペースですが、どうぞまた遊びにいらしてくださいね~(*^o^*)

>hitokoさま

今日は本当に寒かったですね~。
hitokoさんも通勤などでの運転、気をつけてくださいね!!

車の方は、私の車が10年経ちまして、走行距離も11万キロとなりました~。
女性ドライバーの車としてはかなり走ったかな…(笑)
むつ市在住でだいぶ距離を稼いだかも~。

6月に車検があるので、それまでに買い替えようかな…と検討中なんです~。
新しい車は楽しみですが、今まで私の足となり頑張ってくれたRAV4にもすごく愛着があって、離れるのが少し悲しい気持ちもあったりします~(笑)

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますね~。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード