内藤商事さん春夏展示会

お知らせが遅くなりましたが、
2/1~2/4まで開催されます、内藤商事さんの春夏展示会に、作品を提供しております。

こちらの3点です。


<ロールケーキのバッグ>
ロールケーキは浮いていて、動きがあってとても可愛いんですよ♪
クリックで拡大します。
naitou1.jpg



<ケーキのバッグチャーム>
クリックで大きくなります。
naitou2.jpg


<リンゴのエコバッグ>
tmkニットルームに、編み図の問い合わせの多い「リンゴのエコバッグ」も今回提供させて頂いております。
リンゴをひっくり返すと、エコバッグの底になります。
使わないときは、リンゴにメッシュ部分を収納できます。
(これだけ写真を撮るのを忘れてしましましたが、実際は内藤商事さんのシーザーという糸を使用しております)
apple-eco2.jpg



編み図も製作しましたので、作ってみたい~♪という方は、
内藤商事さん直営手芸店の「ルピナスさん」へ
お問い合わせくださいませ。
「藤田智子がデザインした春夏作品の●●(←作品名)」でお問い合わせくださいね。
作品に使用する糸を購入くださると編み図をいただけると思います。
(展示会が終わって、春夏の糸が店頭に並んでからの販売となると思います。)


また、これ以外にも、「毛糸だま」連載中の作品も一点お貸ししておりますので、展示会へ行かれる方は是非チェックしてみてくださいねー★

よろしくお願いします。


********************************
フェリシモさんで、藤田智子の作品キットが購入できます!!
20100923093430.jpg
(クリックで大きくなるよ)

「スウィーツ&フルーツポーチの会」
「スウィーツ小箱の会」
本館はこちら
「tmk ニットルーム」藤田智子のニットルーム

********************************











コメントの投稿

非公開コメント

春らしい色。

春を連想させるピンク色を使った可愛らしい作品たちですね~。
個人的には、バッグチャームがすごく気になる…ので、糸が出始めたらお店の人に聞いてみます。(*´∀`)

そうそう。
昨日、その『ルピナス』で毛糸だま購入しました。
こちらの作品も桜のピンク色がアクセントになっていて、それがとっても可愛らしくて良かったですよ~。(桜の数を見て「作ること考えるとゾッとする…。」と思ったのは内緒(/ω\)

>友さま

友さん、こんばんは~☆

バッグチャーム、気に入ってくださって嬉しいです♪♪
是非お店の方に聞いてみてくださいね(^_^)

「毛糸だま」も見てくださってありがとうございますぅ~(*^o^*)
桜、ホント、何枚編んだかしら…(^^;)
あの編み地自体が直径80㎝くらいあるので、それを埋め尽くすくらい…
(笑)

今回はこのコーナー初!!
おにぎりと海苔巻きが編み図公開になっていますので、こちらもよろしければチェックしてみてくださいね。
毛糸だまweb↓
http://book.nihonvogue.co.jp/magazine/keitodama_web/
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード