35th2011日本ホビーショーに出ます!!

「35th2011日本ホビーショー」に
招待デザイナーとして出展いたします!!


詳細はこちら→

今年の特別イベント、

「デコーる マジック ワールド」のメインギャラリーにて、
「キッチンマジック」のコーナーで作品を展示いたします♪

今回は、「え?これをニットでデコるの?」というような大型のもの、

そしてこれまで日本ではあまり見たことの無いデザインで作品を作っております。

デザインテーマやアイデアがあふれてきて、
「これもやりたいあれもやりたい…」と
楽しくて仕方がありません!!

毎日、時間との戦いで、食べて寝ている以外はすべて編み物に注ぎ込んでいます!(笑)

このみなぎるパワーすべてを作品に込めたいと思います!!
どうぞお楽しみに!!



招待デザイナーさんの中には、是非お会いしたい~♪と思っていた方もたくさんいらっしゃいます!

特にスイーツデコの関口真優さんは、フェリシモさんでも同じく作品をキットされている方なので、
実物の作品を是非拝見したいな~と思っていました!

また、ただいま連載中の「毛糸だま」(日本ヴォーグ社)の作品も、もしかしたら何点か展示になるかもしれません(^_^)

どの作品が展示になるかは、アートディレクションの方と打ち合わせ中なのですが、
どんな風にディスプレイされるのか、私もとっても楽しみです。

実物を見てみたい~って方は是非お越しくださいね!!



また、ワークショップも開催予定です。
こちらにつきましては、詳細が決まり次第またお知らせしますね!!


私は期間中ずーっとおります♪

みなさん会いに来てね~☆

(青森の生徒さんもたくさん応援に来てくださるそうです-!!ううっ、嬉しいっ★*゜*(感´∀`激)*゜*★)


今年のホビーショーは 4月です!!


日 程:2011年4月27日(水)~29日(金・祝)
会 場:東京国際展示場(東京ビッグサイト)東1~3ホール
テーマ:楽しみ広がる。好き深まる。






********************************
「35th2011日本ホビーショー」に
招待デザイナーとして出展いたします!!

日 程:2011年4月27日(水)~29日(金・祝)
会 場:東京国際展示場(東京ビッグサイト)東1~3ホール



フェリシモさんで、藤田智子の作品キットが購入できます!!
20100923093430.jpg
(クリックで大きくなるよ)

「スウィーツ&フルーツポーチの会」
「スウィーツ小箱の会」
本館はこちら
「tmk ニットルーム」藤田智子のニットルーム

********************************










コメントの投稿

非公開コメント

詳細を見てきましたi-189

わくわくします♪
ともこさんの、あふれるアイデア☆
どんな作品になるんだろう~!!

見に行けないのが残念ですが~(>_<)

食べて寝る以外の編みもの、すごいですね!
がんばってくださいね(*^_^*)

>ひとさま

ひとさん、こんばんは~☆
ひとさんも、嬉しいことありましたよね!!
早く発表したいね~(*^o^*)

明日は連休ですが、NHK講座があるんですよ♪
NHKの生徒さんにも、このイベントの件、明日、早速お知らせしようと思います(^_^)

手作りの最大の祭典なので、私も気合い入っていますーーー!!

青森からのひとさんの応援を感じながら頑張りますね!!

楽しみです~~

こんにちはー!

とうとうアナウンス開始ですね!
例のブツ(笑)日本ではあまり見た事がないデザイン、とのことですが、どんな風になるのか?本当に本当に楽しみにしています。

絶対に伺いますので、お体だけには気をつけて、製作なさってくださいね!

>れもさま

レスが遅くなってしまってごめんなさいね~!!

さて例のブツがブツなので、「とじはぎ」がアクロバットなんです~(笑)
すごい体制でとじたり、ブツを担いではいだり!!

でも、可愛いものができそうです♪
(目立つように大きめに作ろうと思っています(^_^))

お会いできるの楽しみにしておりますー!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード