ファーストアルバム

本日3度目の更新です!!


身内のネタで恐縮なのですが…。

ダンナさんのバンド「macarhur garage(マッカーサーギャレッジ)」のファーストアルバムが出来ました★


cd1.jpg


cd2.jpg



たくさんの夢を詰め込んだ!!
その名も「DREAMS」(笑)


昨年(2010年)の熱血オヤジバンドバトルで、全国大会出場した際の曲
Kiss You Hold You I Need You」(←クリックで動画にジャンプ)も収録されております~。
(…っていうか、この動画私も初めてみたんですけどね…)


本当に本当に少ないプライベートの時間を割いて、
みんなでどれだけ頑張って作ったか知っているだけに…。

私も…感無量です(笑)


このアルバム発売を記念して、3月に青森市にてライブをするそうです。

また、ついに、4月、東京でライブもすることになりました。

東京でのライブは
2011年4月9日(土)

東京目黒 Blues Alley Japan

詳しくはこちら
(日本医師会主催のライブみたいですが、一般の方ももちろんご覧いただけます)

私もたまたま打ち合わせがあるので、応援に行きます~♪




あ。。。アマゾンとかiTunesとかCDショップとかで売っているものではないですから…(笑)
もし、「この曲、聴いてみたい~」「CDが欲しい~」
なーんていう奇特な方がいらっしゃいましたら、私までメールくださいませ~。

一枚1500円だそうです。


以上、身内ネタで大変失礼しました~<(_ _)>





********************************
「35th2011日本ホビーショー」に
招待デザイナーとして出展いたします!!

日 程:2011年4月27日(水)~29日(金・祝)
会 場:東京国際展示場(東京ビッグサイト)東1~3ホール



フェリシモさんで、藤田智子の作品キットが購入できます!!
20100923093430.jpg
(クリックで大きくなるよ)

「スウィーツ&フルーツポーチの会」
「スウィーツ小箱の会」
本館はこちら
「tmk ニットルーム」藤田智子のニットルーム

********************************









コメントの投稿

非公開コメント

すごいですっ!!

アルバムが完成されてる~i-189

おめでとうございます(*^_^*)

だんな様、ますます張り切ってることでしょうね♪
ライブも、がんばってください~!!

>hitokoさま

身内ネタにおつきあいくださってありがとうございますぅ(笑)

もうセカンドアルバムも作り始めているみたいです!!

ライブは私にも良い息抜きになりそうです♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード