ただいま、ホビーショーの作品を一生懸命編んでいます。

アートディレクターさんとの打ち合わせで、編む物(テーマ)は決まっております♪
すごく面白い物です(。-∀-) ニヒ♪

まだ公表しちゃダメなのかな?どうなんだろう…?
当日までお楽しみ!の方が良いかもしれませんね♪


で、その編んでいる物なんですが、編む部分はいいのですが、
「とじ、はぎ」が
アクロバット(曲芸)!!なんです。

時には、ブツを担ぎ、
また時には 体を折り曲げ、ブツの中に入り込み、
そして時には、寝転がりながら仰向けになってとじたりはいだり…。

自分の姿を客観的に見たと想像するとおかしすぎて、一人でヘラヘラ笑いながら作業しています。

今度ダンナさんに写真に撮ってもらおうかな~(。・w・。 ) ププッ


そういえば、去年のクリスマスプレゼントに買ってもらったwiiフィット+なんですが、
飽きずにずーっとヨガ続けております♪
おかげでアクロバットも可能になったのかな(笑)
体重は3キロ減った所であとは全く変動無し…。もうチット頑張りたい…。

********************************
35th2011日本ホビーショー」に
招待デザイナーとして出展いたします!!

日 程:2011年4月27日(水)~29日(金・祝)
会 場:東京国際展示場(東京ビッグサイト)東1~3ホール



フェリシモさんで、藤田智子の作品キットが購入できます!!
20100923093430.jpg
(クリックで大きくなるよ)

「スウィーツ&フルーツポーチの会」
「スウィーツ小箱の会」
本館はこちら
「tmk ニットルーム」藤田智子のニットルーム

********************************










コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード