椅子だけじゃないよ★

あと一週間ほどで、ホビーショーです。

ドキドキ、ワクワク。とっても楽しみです。

会場ではたくさんの方とお会いする予定です!

私は3日間とも会場におりますので、携帯のアドレスや番号をご存じの方は是非ご連絡くださいね!
また、見かけてくださった方は是非声をかけて欲しいです♪


今日は、ホビーショーで展示する予定の「毛糸だま」連載の作品、6点を発送しました。

「毛糸だま」連載の作品は、椅子が展示されているメイン会場とは別の、
ニットEXPOコーナーで展示されるそうです。
(※追記 ニットレストランというコーナーだそうです!)

去年一年間の4点。
そして、現在販売中の春号から一点。
そして、まだ発売前の夏号の作品も送るようにご連絡を頂いたのでこちらも発送しました。
(発売前のも展示されるのかな…?)

「毛糸だま」の作品は、いつも写真のみでご覧頂いている作品ですから、
実物を見て頂くのはとっても緊張しますし、またこのような機会をいただけたこともとても嬉しく思います。



そのほか、『毛糸のティータイム』(白夜書房)の作品や未発表の作品も、何点か納品しております。

これらの作品はすべて、アートディレクターさんの展示イメージに沿った形で、
貸し出しのご依頼を受けて納品したものです。

ですから、どこにどんな風に展示されるのか、
アートディレクターさんが色々と素敵に展示してくださると思うので、
当日、私自身も楽しみにしております♪

皆さんにも是非、tmkニットルームの作品を見つけて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。

こちらのチャリティーバッグもよろしくお願いしますね★



decobag.jpg



皆様、是非、ホビーショーでお会いしましょう~!!

(ワークショップですが、まだ少しだけ空席がありますので、こちらも是非よろしくお願いします。)

****************************************************



日本ホビーショーのワークショップのお知らせ

講習作品は「ケーキのフォトスタンド」です。

イチゴ部分に写真やカード、ポストカードなどを挟む事ができます。
そのまま飾っても可愛いケーキ!プレゼントにもいかがですか?
fujitatomoko3.jpg

かぎ針の「細編み」「長編み」が編める程度で完成します。



4/29(金・祝)の15:00から16:30で開催いたします。
詳細はこちら

席数に限りがございますので、お早めにご確認くださいませ。

事前受付はこちらです。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております~(^_^)




********************************
35th2011日本ホビーショー」に
招待デザイナーとして出展いたします!!

日 程:2011年4月27日(水)~29日(金・祝)
会 場:東京国際展示場(東京ビッグサイト)東1~3ホール



フェリシモさんで、藤田智子の作品キットが購入できます!!
20100923093430.jpg
(クリックで大きくなるよ)

「スウィーツ&フルーツポーチの会」
「スウィーツ小箱の会」
本館はこちら
「tmk ニットルーム」藤田智子のニットルーム

********************************











コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>コメントくださったPさま

そうだったのですね~(^_^)
準備はバッチリですね(笑)
Pさんには、本当に長い間応援して頂いているので、
実際の作品を間近で見て頂きたいな~☆という気持ちで一杯です(^_^)

手芸業界最大のイベントですから、ニット以外にも楽しい作品に出会えるはずです。
私も期待でワクワクなのです♪
きっと楽しいですよ~(*^o^*)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード