ホビーショーに行って来ます~。

いよいよ、明日、ホビーショーの搬入日でございます。

招待作家の作品は、すべてアートディレクションの会社の方々が搬入&ディスプレイをしてくださるそうですが、
私の「椅子」は、発送の都合でいろんなパーツを外しての発送だったので、
一応、作品の確認の為に、夕方くらいにチラッと会場に行く予定です。

私が青森から発つのも明日のお昼くらいです。
今回は新幹線が震災でキャンセルになったので、飛行機移動です。

しばらく留守になりますので、ショップにご注文頂きました分の発送は
5/1までお休み させて頂きますので
よろしくお願いします。

それでは、皆様にお会いできるのをとても楽しみにしております。

また、ワークショップにお申し込みくださった方、当日よろしくお願いします。
受講の皆様にもお会いできるのを楽しみにしております~☆

私の製作しました「椅子」 
是非ご覧くださいね~!

ホビーショー会場の様子、もし先日買ったばかりのスマートフォンでアップできたら
頑張ってみようと思います。(期待薄…)

コメントの投稿

非公開コメント

行ってらっしゃいませ~(*^_^*)♪
お気をつけて~i-176

>hitoko 様

ありがとうございます-。
行って来まーす(*^o^*)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード