『毛糸のティータイム』についてのお知らせ

私の著作本であります『毛糸のティータイム』、『しあわせのニットタイム』ですが、
ともに、出版元にはもう在庫がありません。また今後、再版の予定もありません。
新品は私の手元にあるもののみ…というお知らせを先日いたしましたが…


なんと、tmkニットルームのショップ部門の方でも、
『毛糸のティータイム』は、残り4冊のみとなってしまいました。
こちらが完売しますと、もう在庫はありませんので、ご希望の方はお早めにお願いいたします。

(アマゾンでもお取り扱いがありますが、中古品のみで、定価以上のお値段がついております)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

両方とも買わせて頂きました。
眺めてはかわいい~♪とにまにましながら、眺めています。
どの作品も素敵なのですが、特に『かぼちゃ』がお気に入りです。
実際作ってみましたが、不器用ですので、ともこさんの見本作品とはちょっと違うような・・・。
それでも気に入って飾ってます♪

>岩本良さま

『毛糸のティータイム』、『しあわせのニットタイム』ともにご購入いただきましてありがとうございました~(*^o^*)
また、実際に楽しんでくださっている事を伺って、
本当に本当に嬉しいです!!
カボチャはパーツを編むのが大変ですが、
出来上がったときの達成感があって、存在感もありますよね~。
中に何を入れているのかしらんヽ(。◕‿◕。✿)うふっ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード