NHK文化センター展示会のお知らせ

今年で、15周年を迎えますNHK青森文化センターですが、合同作品展が7月に開催されます!!

期間は7/12(火)~7/30(土)までの3週間という長い期間ですが、

私の講座「ニットdeフルーツ&スイーツ」講座は
7/12(火)~7/17(日)のパート1に開催されます。


●さくら野 青森店 4階 イベントホール 
10時~18時
※最終日の7/17(日)は、午後3時で次ぎの講座展示に変わりますのでご注意ください。

藤田智子のオリジナル作品を受講生の皆様がたくさん編んでくださっております。
興味のある方は是非お越しくださいね。

期間中、基本的に私は会場にいますが、いらっしゃる日時がわかれば、気合い入れておきますので(笑)
前もってご連絡くださいね!



hon.jpg

はじめてのかぎ針編み/かわいいエジング&ブレード100―立体デコモチーフつなぎ (アサヒオリジナル 324)




作品を連載中の「毛糸だま」も引き続きよろしくお願いします。

毛糸だま No.150(2011年夏号) (Let’s Knit series)毛糸だま No.150(2011年夏号) (Let’s Knit series)
(2011/04/25)
不明

商品詳細を見る




********************************

フェリシモさんで、藤田智子の作品キットが購入できます!!
20100923093430.jpg
(クリックで大きくなるよ)

「スウィーツ&フルーツポーチの会」
「スウィーツ小箱の会」
本館はこちら
「tmk ニットルーム」藤田智子のニットルーム

********************************











コメントの投稿

非公開コメント

楽しみにしてます♪

平日にゆっくりと行きたいな~と思ってたけど、
だめそうなかんじなので。。
日曜日に行きたいと思ってますっ!!

最終日なので、早めに行ったほうがいいかな?(*^_^*)

わたしも気合を入れて、ともこさんにそして、素敵な作品に
会いに行きたいと思います~i-189
よろしくお願いしまーす♪

>ひとさま

ひとさーん、ご無沙汰ばかりで失礼しております~。
なんだか忙しくて忙しくて~(笑)
お元気でしたか?
今朝の地震、怖かったですよね~(+_+)

文化祭、お待ちしております~(≧▽≦)
日曜日ですね!!
そのときは、ちょうど夜の受講生が数人、当番です!!
また、搬出の時になると、皆さん集まるんじゃないかな~って思います♪

久しぶりにひとさんにお会い出来るの、とってもとっても楽しみにしております~(≧▽≦)

近くなったらまたご連絡しますね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード