♪♪ ライブ ♪♪

壁|д´)チラッ

皆様ご無沙汰しておりました~(^^;)

青森も梅雨入りしまして、蒸し暑い毎日が続いております。


7/2、梅雨の晴れ間となりましたこの日(もう、信じられないくらいの晴天でした!!)

ダンナさんのバンド「マッカーサーギャレッジ」の
CDアルバム発売記念の単独ライブがありました~(≧▽≦)

おかげさまで、会場となりました青森市の「クォーター」さんにて、満員御礼~となりまして、
とても盛り上がり楽しいライブとなりました★

震災後、メンバーそれぞれにも、色々とありまして、延期となっておりましたライブだったので、
今回無事成功したこと、家族としても本当に嬉しかったです。。

mglive1.jpg


ダンナさんは、ストラト、レスポールなど、3本のギターを使い分けして弾いていましたが
やっぱりやっぱり、レスポールの音が私的には大好物ですぅ~♪
会場でマーシャルを通して聞くと、ギターの音色が全く違うのには驚きます。

最近は、コンテストでの一発勝負、一曲勝負のライブが多くて、
見ている方も緊張しっぱなしでしたが、
昨日のライブは純粋にゆっくり楽しめました。


お越しくださった方、本当にありがとうございました!!

マッカーサーギャレッジのHPはこちら→



********************************

フェリシモさんで、藤田智子の作品キットが購入できます!!
20100923093430.jpg
(クリックで大きくなるよ)

「スウィーツ&フルーツポーチの会」
「スウィーツ小箱の会」
本館はこちら
「tmk ニットルーム」藤田智子のニットルーム

********************************












コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~~!!

ライブができるまでになったってことは、少し落ち着かれたってことですよね。
良かったねー!
ともこさんご自身も楽しまれた様子が文章から伝わってきます~。
ご夫婦ともに、そしてバンドの皆さんも、更なるご活躍お祈りしています!!

>れもさま

れもさん、ありがとう~~!!

震災後、メンバーが集まったのが初だったので、
私も、皆さんがお元気かどうか、お顔を拝見するまで色々と心配でした。
色々と乗り越えて、またみんなで音楽をやろうと頑張った気持ちがお客様にも伝わったライブでした。

震災を受けて出来た「いきることは素晴らしい」って曲もあったり(*^o^*)
チャリティーの意味合いも込めてのライブが無事成功して良かったです。



すごい!!!!!

ライブの成功、おめでとうございます!
皆さんとってもカッコイイ!
レスポール、娘の憧れのギターです(*´ェ`*)

>SAYAさま

SAYAさーん、少し前に、そちらでも大きな地震があったでしょう…。
皆さんご無事でしたか?怖かったでしょうね…。

こちらも、地震から初めてメンバーも集まることが出来て、
やっと予定していたライブをすることが出来ました~。

それにしても、レスポールがあこがれのお嬢さん!!
さすがSAYAさんの娘さんだわ~(*^o^*)
レスポールとクラシックギター、親子での共演コンサートとかが実現したら素晴らしいですね~♪

レスポールってすごく重いみたいで、ライブが終わってからのダンナさんの体はガタガタですよぉ~(苦笑)

そちらは、毎日暑い日が続いていると思います。
体調に気をつけてお過ごしくださいね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード