展示会はじまります~。

明日から、いよいよNHKの展示会が始まります~。。

今日は搬入でした。

生徒さんも作品を持ち込んでくださって、こんな感じでディスプレイしてみました~。


nhk-1.jpg


nhk2.jpg


nhk3.jpg


私が製作した作品も何点かありますが、ほとんどが生徒さんが作ってくださったものです。
デザインはもちろんすべて藤田智子のオリジナルですよ♪

スペースの関係で、少ししか展示できないのが残念です…。
NHK講座の教材サンプルは、もう300点以上の作品があります。

NHK講座に受講いただけますと、藤田智子オリジナル作品の最新作がいち早く製作出来ます♪

気になる方は是非遊びに来てくださいね!


「毛糸だま」最新号の作品「赤いトラクター」も展示中です~♪♪
2011keitodamanatugou.jpg



「ニットdeフルーツ&スイーツ」講座展示会



●さくら野 青森店 4階 イベントホール 
10時~18時
※最終日の7/17(日)は、午後3時で次ぎの講座展示に変わりますのでご注意ください。

藤田智子のオリジナル作品を受講生の皆様がたくさん編んでくださっております。
興味のある方は是非お越しくださいね。

前もってご連絡いただければ、会場にいるようにしますので、お知らせくださいね~☆

コメントの投稿

非公開コメント

たくさんの作品が展示されてるのですね☆
かわいい~~~♪

トラック、じっくりと見なくっちゃ(*^_^*)
楽しみです!

なんかとっても懐かしいです~i-178

明日からなのですねi-189

素敵な展示会、楽しみにしてますっ!!

>ひとさま

私も、お会い出来るのをとってもとっても楽しみにしております~(≧▽≦)

本当は、ひとさんもたくさん作品を作ってくださっているので、
展示して頂きたい位ですよ~。

懐かしいですか??(笑)
また機会があれば是非一緒にアミアミしたいですね~☆

おおっっ!

うわっ、すごいですね!
ともこさんの作品だけでも圧倒されるのに、これだけの数、集まると圧巻ですね!!
他の講座のディスプレイと比べてもすごく目を引く展示になってるのではないですか?

ともこさんの作品は本当にパワーがあるので、ぜひお近くの方には直接ご覧になっていただきたいわぁ~~

>れもさま

返信、遅くなってごめんなさいね~。

そちらもずいぶん暑いようですがお元気でお過ごしですか??

展示会も、半分過ぎました~。
今回のパート1の展示会は、書道とか写真とか壁での展示作品も多くて、私の講座展示ブースは、いろんな意味で目立っております(笑)

以前、講座に通っていた生徒さんも遊びに来てくださったりして、楽しい再会もありました~♪♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード