トレマーガ展のお知らせ

みなさん、こんにちは~。

今年も、秋のトレマーガ展の季節がやってきました!!

残念ながら、tmkニットルームはこの秋も参加できなかったのですが、
今年も可愛い作品が勢揃いすると思いますので、是非、足を運ばれて見てくださいね。

tre.jpg


日時  2011年10月14日(金)~10月19日(水)

場所  表参道 アートインギァラリー  地図

時間  12:00~19:00 ( 最終日は15:00まで )


※tmkニットルームは今回は出展いたしません。

コメントの投稿

非公開コメント

ともこさんの作品、楽しみにしていたので残念です。。。

プレ企画も残念でした^^;
でも久しぶりのドキドキ感、楽しめました♪

>ポチ。さま

プレゼント企画、盛り上げてくださって本当にありがとうございました~!!
今回は残念でしたが、皆さんが喜んでくださるなら、また企画しようかな~(笑)

トレマーガ展、私も残念です…。
「毛糸だま」の発売日が変わった事もあって、色々とスケジュールが詰まってしまって、残念ながら今年は春も秋も参加できませんでした。
来年は是非また参加したいです~。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード