世界は偉大な一人を失いました。

悲しいお知らせですね…。

「iPhone 4S」の発表イベントが行われたばかりですが、
昨日我が家では、スティーブジョブス氏の話題が出て、彼の数々の偉業について、熱く話していたところでした。
体調の方はどうなのかな…。イベントにも出席しなかったし…と心配していたのですが…。

なんというか…。一つの時代が終わった…そんな感じがします。

スティーブジョブス氏のご冥福をお祈り申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

MacからWindowsへ

時代を先導した稀代の人の早い死は残念、ご冥福を、コンセプトといいデザインといい次は何を出してくるのか楽しみなジョブスの時代でした。

>スマホミラーさま

はじめまして!!
このたびは書き込みありがとうございました。

56歳とは、本当に早すぎましたね…。残念でなりません。

今は当たり前になったデザインやアイデアも、すべてこの人がいなかったら今はなかったでしょうね。
毎回、新製品の基調講演では驚かされ、カリスマという名がピッタリの方でした!!
ジョブス氏の精神が次の世代へ受け継がれていくことを願ってやみません。

 

Apple製品もそうですが、生き方や振る舞いも魅力的でしたね…
もっともっと影響を受けたかったのに…残念です…

>友さま

友さんとも、以前スティーブジョブスのお話、いろいろしましたね~
本当残念でなりません…

これからどうなるのかな~アップル。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード