もうすぐ誕生日♪

我が家の可愛い可愛い(笑)マロンちゃんはもうすぐ誕生日です~☆

daria2.jpg

寝起きです↑ (。・w・。 )


誕生日のお花を買いに行こうと思っていたところ、実家の母から電話があり、
「ダリア園でお花を買ってきたから、マロンちゃんのお誕生日に飾ってね♪」とのこと。

わぁーい★*゜*(感´∀`激)*゜*★

今日、ダリヤを受け取りにマロンちゃんと実家に行ってきました~★



飾ってみたよ~(≡^∇^≡)

ダリヤっていろんな色があるんですね~。そして、花も微妙に違います。
どの色もすごく綺麗!!
大輪でゴージャス♪

お母さん、ありがとう~!!


daria.jpg




********************************

フェリシモさんで、藤田智子の作品キットが購入できます!!
20100923093430.jpg
(クリックで大きくなるよ)

「スウィーツ&フルーツポーチの会」
「スウィーツ小箱の会」
本館はこちら
「tmk ニットルーム」藤田智子のニットルーム

********************************





コメントの投稿

非公開コメント

ほんと(*^_^*)マロンちゃんのお誕生日もうちょっとですね~♪

ダリヤってこんなに大きくって、きれいだったのね~i-189

明るくて、きれい☆オーラを感じます♪

マロンちゃん、もうちょっとで、おめでとう~☆

>hitokoさま

返信が遅くなってごめんなさいね~!!

お花も大きいけど、茎もすごく太いです~(笑)

マロンちゃんへのお祝いもありがとう~。
hitokoさんも…(。・w・。 )

マロンちゃん、おめでとうございます☆

ダリヤにも色々種類があるのでしょうか??
カラフルで可愛いですね♪♪

一つ前の記事。
私はハワイに行ったことがないので、ともこさんのブログで
旅行気分を楽しめました*^^*
青い空、青い海。いつか行ってみたいな☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ポチ。さま

レスが遅くなってごめんなさい~!!

ダリヤ、花びらの種類がいくつかあったので、色々と豊富なのかもしれませんね~。
とにかく、いろんな色があってすごく豪華でした。
菊と同じ部類みたいで、形もそんな感じ。
洋風の菊って感じでしたよ(笑)

ハワイ旅行記も見てくださってありがとうございました♪
ホノルルは日本語バンバン通じますよ~(笑)

>鍵コメのkさま

コメントありがとうございます。
いよいよ来月からスタートですね。
こちらも、皆さん楽しみにお待ちしておりますよ。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード