そーいえば!

そーいえば!ってのも何なんですが。
私たち夫婦は実は今年で結婚10年目になりましたぁ♪っても11月に…
もう結婚記念日から一ヶ月以上もすぎちゃっているんですが、
毎年12月に横浜に行っているので、今年も横浜のランドマーク上階にある「横浜ロイヤルパークホテル」に宿泊しお祝いすることに!
軽くシャンパンで「乾杯」をするつもりが、あっという間に2本あけ、そしていつものごとく私の方が8割飲みまくり、「飲みますね~奥さま」というつっこみで幕を閉じました~。

高校生の時に、親友とたわいもない「将来の結婚の夢」なんかを語ったりしてました。
たとえば、「結婚式の披露宴では、旦那さんになる人にBOOWYの「only you」を歌って欲しい」とか…(笑)
でも、そのたわいもないささやかな夢が4年後には現実となったのですぅ(笑)
うちのダンナさん、高校の頃からバンドでギターをやっていました。
大学で組んだバンドではなーんとBSヤングバトルに出たり、CDも出しちゃったり(笑)
そのメンバーで、披露宴で本当に「only you」を歌ってもらいました。
あれから10年…
よく「空気みたいな存在」といいますけど、本当にそうかもしれません~。
なくなったら死んじゃうとかそんな意味でも(ふふふ)

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード