いよいよ大晦日!

みなさま、今年もtmkニットルームの遊びに来てくださって本当にありがとうございました。

今年は、震災などもあり、本当に厳しい一年で、日本中が一丸となり立ち向かった一年でもありましたね。

これから迎える2012年は、皆様にとりましても、幸多い一年となりますことを心よりお祈りいたします。


私は、今年は、一番の大イベント、日本ホビーショーに招待作家としてメインブースを作品で飾らせていただいた事が一番の思い出でした~。
イベントではたくさんの方にお会いできた事、すごくすごく嬉しかったです!!

また、「毛糸だま」の連載も、今年で無事終了いたしました。
ずっと楽しみにして本をご覧くださった方、ありがとうございました。

ここ数年は、連載の作品製作の為、盆も正月もありませんでした。
いや、大げさな話では無く、本当に…。

先輩のストロベリーシーズの渡瀬さん(れもさん)が、お正月もご実家に帰らず、ずっと製作していたのを存じていたし、「盆も正月も無いよ…」とおっしゃっていたことを、毎年思い出しながら頑張りました(笑)

連載に穴をあなをあけることなく、無事終了できたのも、応援してくださった読者の方はもちろん、
健康で過ごしてくれた家族、支えてくれた家族がいたからだと思います。
ありがとう~!!

また、今年の後半は、バセドウ病療養の為、お仕事を色々とお断りしてしまいまして、
各方面の方々、本当に申し訳ございませんでした。
体調が完璧に復活するまではもう少しお時間を頂きますが、どうぞよろしくお願いします。


そんなこんなで~。
私の今年のお正月は、久々に、のんびりした年越しを満喫したいと思っております~☆★


それでは、今年も感謝の言葉で締めたいと思います。

ありがとうございました。

そして2012年もよろしくお願いします。






********************************

フェリシモさんで、藤田智子の作品キットが購入できます!!
20100923093430.jpg
(クリックで大きくなるよ)

「スウィーツ&フルーツポーチの会」
「スウィーツ小箱の会」
本館はこちら
「tmk ニットルーム」藤田智子のニットルーム

********************************









コメントの投稿

非公開コメント

今年もともこさんの素敵な作品をたくさん見ることができて、
幸せでした~♪

来年もまた、どんな作品が生まれるのか、楽しみにしています☆

お互いに体調に気をつけて、新しい年を迎えましょうね~i-189

来年もどうぞよろしくお願いします♪
素敵なお正月をi-236

>hitokoさんへ

hitokoさんは、2011年は、イベントにたくさん参加されて、お忙しい一年でしたね~。
ホビーショーでたくさんの作品の中から、hitokoさんの作品を見つけちゃった時には、
とってもとっても、自分の事の様に嬉しかったです~(なんかピカーって光っていたし♪)
こちらこそ、たくさん、可愛い作品を見せてくださってありがとうございました。

そうですね、お互い、体調には気をつけて!!
元気で2011年を迎えたいですね。

本当に数年ぶりにゆっくり紅白を見ます~(笑)
マロンちゃんも元気にしております!

hitokoさんも良いお年を!!
来年もよろしくね~。

今年は、ともこさんの作品をたくさん拝見することができ、
ともこさんにもお会いすることができて、本当に嬉しかったです。

病気の療養中だそうで・・・ブログを拝読してビックリしました。
ご無理をせずに、ゆっくり療養なさってくださいね。
少しでも早く良くなられることを願っています。

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!!

あけましておめでとうございます☆

昨年は憧れのともこさんにお目にかかれて、ともこさんの作品を実際に
拝見出来て本当に夢のようなとっても幸せな年でした♪♪♪
今年もともこさんの可愛い作品を楽しみにしています☆

私も色々頑張りたいと思います!!

今年も宜しくお願い致します*^0^*

>Nanaeさま

Nanaeさん、あけましておめでとうございます。
どうぞ今年もよろしくお願いします~。

今年はゆっくり実家に帰ってきました。
お返事が遅くなってごめんなさいね~。

昨年は私もNanaeさんにお会い出来て本当に感激しました~。
だって、ずーっとずーっと、ホームページ開設当初からお世話になっているあこがれのNanaeさん♪
その後には、hironoさんにも合流できて、本当に私の中では最大イベントとなりました~。ありがとうございました。

今年はまずは健康第一に考えて過ごすことになりそうです(笑)
紅白で、同じバセドウ病と闘っていらっしゃる絢香さんが、歌いきったのを見て、ホッとしたのと感動しました~(笑)

どうぞ2011年もよろしくお願いします。

>ポチ。さま

ポチ。さん、あけましておめでとうございます~。

私も、ホビーショーでお会いした日のことを、昨日のことの様に思い出します。
何回かすれ違ってしまい、でも、やっとお会い出来て♪
ポチ。さんにも本を購入いただいたり、キットを楽しんでいただいたり、ずーっと長い事お世話になっていたので、
お会い出来て感激したのと、お写真も一緒に撮れて嬉しかったです~(≧▽≦)

昨年はかぎ針の資格なども取られて、たくさん頑張っていらっしゃるお姿を拝見いたしました(^_^)
今年もご活躍をお祈りいたします。
こちらこそ、今後とも仲良くしてくださいね~!!
よろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます♪

今年は明るい一年になると良いですね。
お互い、体には気をつけて、ステキな一年になると良いですね。

本年も宜しくお願いします。

>岩本良さま

あけましておめでとうございます~!!

昨年はブログに遊びに来て書き込みしてくださってとても嬉しかったです~。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^_^)

本当、今年は明るいニュースがたくさんの素敵な一年になるといいですね♪


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード