2月末で一旦販売を終了します。

キットをご購入いただいた方から、たくさんのお便り(メール)や
ブログなどのご紹介いただきましてありがとうございます!!

キットでこんなに喜んでいただけるなら…。また色々と考えちゃおうかな~
なーんて、調子に乗っちゃいそうです。

皆さんおっしゃるのが…。
「可愛すぎて、もったいなくて使えない~!!観賞用になりました」というコメントです(笑)

わかりますわかります。。。
私もデス…(^^;)


でも、片方だけアクリル毛糸で作って、キッチン用のミトンにしたり、
お風呂を洗うエコタワシとして使ったりしてみてはいかがですか?


アクリル糸でおすすめなのが、ハマナカさんのラブボニーです。
(ボニーだと大きすぎます)
商品はこちら(マルカさん
アクリルなのでじゃんじゃん洗えるし、気にせず使えますよ。
何よりキッチンにハンバーガーって相性ピッタリです。
ご参考まで~☆


在庫が無くなっていた商品ですが、思ったより早く準備できましたので、アップいたしました。

しかしながら、こちらの商品、冬物アイテムですので2月一杯までの販売とさせていただきますね。
定番商品なので来年も販売できると思いますが、この冬は2月までです。
よろしくお願いします~(^_^)





********************************

フェリシモさんで、藤田智子の作品キットが購入できます!!
20100923093430.jpg
(クリックで大きくなるよ)

「スウィーツ&フルーツポーチの会」
「スウィーツ小箱の会」
本館はこちら
「tmk ニットルーム」藤田智子のニットルーム

********************************

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード