「夢」で入賞!

1月始めの事。
近所の焼き肉屋さんにご飯を食べに行ったとき、
「今、新春書き初め大会を開催しているんですが、良かったら参加してみませんか?」と
定員さんに声をかけられ、早速ダンナさんと二人で参加することに!!

焼き肉屋さんで、墨汁と筆、半紙というミスマッチに少々戸惑いながらも

私は

「夢」

という文字を書きました。

(文字は何を書いても良くて、ダンナさんは、ライブが終わったばかりだったので演奏の「奏」という文字を書いていました。)



で…。

先日、その焼き肉屋さんからお葉書が…。


1月12日~31日に、誰が書いたモノかわからないように展示して、
「大人の部」「子供の部」に分けて、焼き肉屋さんに来たお客さんに投票をしてもらい、
結果が出たそうです~。



なんと、108枚の書き初めのうち、私の「夢」が

6位!!!

だったそうです~(≧▽≦)

わぁーい、わぁーい!!


で、焼き肉の商品券を頂きました~(笑)





********************************

フェリシモさんで、藤田智子の作品キットが購入できます!!
20100923093430.jpg
(クリックで大きくなるよ)

「スウィーツ&フルーツポーチの会」
「スウィーツ小箱の会」
本館はこちら
「tmk ニットルーム」藤田智子のニットルーム

********************************

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード