春なので…お財布を新調♪♪

お財布を新調しました~☆

今回買ったのはこちら♪
osaifu1.jpg


ツモリチサト の イチゴチョコのお財布ですぅ~(≧▽≦)
んもー、ツボ~!!
可愛すぎますぅ~(*´∇`*)




これまで使っていたお財布も、こんな感じ♪
saifu1.jpg

(こちらはキタムラのお財布です)

キタムラの長財布も大事に使っていたので、まだまだ綺麗な状態ですが、
小さめのバッグの時に使うような二つ折り財布が良いな~♪と思って見つけたのが、
今回のツモリチサトさんのお財布です~。


前にも話したことあったかもしれませんが、
お財布は春に新調すると良いみたいですよ~!!
(春財布…張る財布=お札が一杯?!)笑


さて、新しいお財布にお金やカードを移し替えて、いざバッグへインしようと思って
ふ・と、思いました。

バッグの中身がスイーツだらけ~!!(笑)
あぁ、幸せっ♪♪

osaifu2.jpg





********************************

フェリシモさんで、藤田智子の作品キットが購入できます!!
20100923093430.jpg
(クリックで大きくなるよ)

「スウィーツ&フルーツポーチの会」
「スウィーツ小箱の会」
本館はこちら
「tmk ニットルーム」藤田智子のニットルーム

********************************

コメントの投稿

非公開コメント

お財布、かわいいです~~~i-175
わたしもつぼに入りました♪

ともこさんのバックの中、おいしそう(笑)
いいにおいがしそうです~☆

好きなものに囲まれるって、幸せですね♪

>hitokoさま

お忙しいところ遊びに来ていただいてありがとう~☆

うんうん、好きなモノに囲まれていると、安心感がありますよね♪
うふふ~☆

hitokoさんも、編み物の方も頑張っていらっしゃいますね~。
応援しております~☆

私の方は今は本のお仕事はすべて休ませていただいておりまして、
NHK講座と自宅教室をゆっくりやっております~。

最近のNHKの方はフルーツ&スイーツに加えて、ウエアを基本から始めたり、色々と中身もちょっぴりですが変わって来ました(^_^)
連載も終わって、何年かぶりに時間に追われない編み物生活しています(笑)

マロンも元気です!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード