fc2ブログ

新聞掲載のお知らせ

12月31日 東奥日報 朝刊(なぜかスポーツ面なのですが。笑)に、ともこが掲載されまーす。
「自分再発見!」というコーナーでございます。
写真付きで、ともこの活動などを取り上げて頂いております。
大みそかですので、じっくり新聞をご覧になる方も多いと思いますので、是非お見逃しなくー!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

おお!
実家ではとーおーにっぽーとってますので、帰省したときに探してみようと思います。
楽しみ~♪

>ようこ♪ちゃん
ようこちゃんこちらに帰ってくるのねー(≧▽≦)
長く居られる??
もし時間があったらまた是非遊びに来てー!
私は3日くらいまでは実家にいたり親戚の所へ行ったりとバタバタしていますが、
それ以降は家にいるとおもいまーす。
もしお時間ありましたら、またお茶のみにきてちょ♪(もちろん毛糸料理もしにきてちょっ!)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード