家族ネタですが…公開講演会

今日は、ダンナさんが青森市民病院で、
心臓の最新治療についての公開講座をしましたので
それを聴きに行って来ました。

公開講座のチラシ

(なんかすごい眼鏡かけて仕事してるんですね…(^^;)赤い眼鏡の方がダンナさんです、、笑)


そのあとは、恒例の市民病院スタッフメンバーがバッグバンドを務めるサマーコンサートです。


市民講座は最新の心臓治療と整形外科の治療についてでしたが、日々医学の進歩を実感しました。
どちらもとても為になりました。

サマーコンサートも桜庭和さんや、マミーシノさんを迎えて病院とは思えないほど盛り上がりまして、
とても楽しかったです〜。


何はともあれ、無事ダンナさんの仕事が終わって良かったです〜。
バンドと市民講座の準備で、毎日毎日本当に忙しくて、見ていてちょっと可哀想な位でした(笑)


本日夕方のローカルニュース
RABとABA にニュースとして公開講座の様子が放送されるそうです〜。

追記
RABの方には、聴講している私もバッチリと映ってしまいました。
「先生みつけたよ〜」と各方面からメールが…(笑)恥ずかし〜っ!


********************************

本館はこちら
「tmk ニットルーム」藤田智子のニットルーム

********************************


コメントの投稿

非公開コメント

残念~~~!
ともこさんのブログ、まめにチェックしているはずなのに
見逃し!!

ニュース、ほんと、見たかった・・・

旦那さま、さぞかし忙しかったことでしょう!

病気になった時は、ぜひとも、旦那様に
お世話になりたいです(*^_^*)
ともこさんは、幸せですね♪

>hitokoさま

お騒がせしてごめんなさい〜(笑)

メールすれば良かったかな…(。・w・。 ) ププッ

ABAの方はバンドのコンサートメインで、
RABの方は、公開講座とコンサート半々くらいで放送されました〜。

お互い、病気にならない様に予防するのが一番大切かもしれませんね〜。

>ともこさんは、幸せですね♪
そのように言われることが多いのですが、実は身内には結構厳しかったりしますよ(^^;)
普段、重い病状の方ばかり見ているせいか、多少具合悪くても、「放置プレイ?!」状態ですよ〜(苦笑)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード