よいお年を!!

ことしも残すところあと、1日となりましたね!
この一年もtmk ニットルームをかわいがってくださりありがとうございました。
今年は、ネットでお世話になっているたくさんの方々とお会いできたことが一番の思い出になりました。
来年もどうぞ引き続きtmk ニットルームをよろしくお願いいたします。
本来ならばお世話になっている方々に個別にご挨拶に行くべき所、ここで失礼させていただきますことをお許しくださいね。

それでは、みなさん、来年また元気でお会いしましょうー!!

コメントの投稿

非公開コメント

よいお年を (*^~^*)

ちょこちょこお邪魔して、
こちら(blog)もいつも楽しく拝見させてもらっています♪
(お子がまとわりついてくるので読み逃げが多くてごめんなさい(;^o^A )
中国からの本の件や寂しくて誰かに構ってもらいたかった
電車の酔っ払いさんだとか(災難でしたね!でも周りに優しいおばあさま
だとかいらしてよかったですね。酔っ払いさんもともこさんのおっしゃる通り
寂しかっただけで悪い方じゃ無さそうだし‥そう考えると、アメ玉を握った
ともこさんを想像してちょっと(='m')ウププ なぁんて。失礼!)
それからそれから。。新聞掲載、おめでとうございます!\(^o^)/

素敵な年末年始を過ごされますよう。。
そして来年もよい年になりますこと、かげながら祈っております。

>LEY*さーん、あけましておめでとうございます♪
私のほうこそ、なかなかコメントを残せずに失礼しておりました~。
マタニティーライフは順調のご様子、安心しましたー。
LEY*さん作のかわいいベビーニットをたくさん着せちゃうんでしょう(≧▽≦)
楽しみだわぁ~。
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪
追伸(電車って色々な出会いがあるんですねぇ(゜m゜*)プ )
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード