海のブルース

青森ねぶた祭りを控え、青森市各地でいろんな夏祭りやイベントが開催されています。

青い海公園の広場では連日「安潟みなとまつり」が開催されていますが、
昨日はメインイベントとなる、「ジャパンブルースフェスティバル」!!

ブルースを聴いて、海風に頬をなでられながら、生ビールを一杯!!
もう最高〜っっ!!!
って予定でしたが、海風の冷たいこと冷たいこと…。
寒さにブルブル震えながらライブを聴きました。

それでも、さすが、日本のスーパーギタリスト「山本恭司さん」が出演した時は最高潮に盛り上がりました!!

最初はこんな離れた所からライブを観ていた私達も…。
yasukata1.jpg


恭司さま出演の際には、ステージ真下にまで進みました〜(笑)(≧▽≦)
yasukata2.jpg


山本恭司さん素晴らしい音楽をありがとうございました。
yasukata3.jpg



********************************
いつもご訪問ありがとうございます。
■本館はこちら
「tmk ニットルーム」藤田智子のニットルーム
********************************

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード