いよいよ

wedding1.jpg

先日ご紹介したこのプレゼントのケーキ、お渡しする日が決まりました〜。
喜んでくれるといいな〜。ドキドキです!!

ケーキを入れておくディスプレイ用のケースも買って準備しました。

ケース(←透明です)に入れてから…。どうやってラッピングしたら良いかな〜。。。
大きなリボンをフワッとかけようかな…。


ケーキの他に、ナルミのフェリシータシリーズのコーヒーカップとお皿のセットも選びました。

95586-21608.jpg

フェリシータってイタリア語で
「おめでとう」
という意味だそうです。

お祝いにピッタリと思って選びました。


言葉の意味を調べたり、差し上げる方の顔を思い浮かべたりしながら
プレゼント選ぶのって、超〜楽しいですぅ〜!!

逆にプレゼントを頂いた時も
「私を想像して選んでくださったんだな〜」とか
「こんな意味が含まれていたんだ〜」など、
お相手の思いやりを感じとる瞬間ですよね。
超ジーンと来ちゃいます。


9月の始めにも、大切な人のお誕生日があります♪
毎年プレゼント交換しているのですが、彼女へのプレゼントもずいぶん前にビビビーっと来て、
「今 買っておかないと もう手に入らないかも…」とか思って
冬頃からずっと大切にしまってあります(笑)
こちらもいよいよお渡しする日が近づいてきました♪♪



********************************
いつもご訪問ありがとうございます。
■本館はこちら
「tmk ニットルーム」藤田智子のニットルーム
********************************

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメのhさま

私の鍵コメ、見てくださってありがと〜。

うふっ、そうなのよーん。
顔、似てるよ〜(笑)

手作りのプレゼント、自己満足になってやしないか、ちょいと緊張するのよね…。
ケーキ、少し大きすぎたのがすごい気になるぅ…。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード