新聞掲載記事がご覧いただけます。

こちら、ジョブカフェ青森のサイトで、先日東奥日報に掲載されたともこの記事がそのままご覧いただけます~。
興味のある方はどうぞジャンプしてみてくださいね。

新聞掲載にあたり、編み物している所の写真をください…と言われたんですが、そーいえば、そんな写真一度しか撮ってもらったことなかったんです。
ということで、以前お世話になったメディアネットワークの尚ちゃんが撮ってくれた写真を使わせて頂きました~\(^o^)/

写真といえば、今回のAMU(日本ヴォーグ社)にも私がちらっと写っていました( ̄ロ ̄lll) (ニットカフェ情報)
AMUに掲載されることは、わたくしの先生から伺っていましたが…
わたし、ケーキ食ってるし…( ̄ロ ̄lll)
というかあの写真、何枚も撮った割にはよいお写真が一枚もなかったんですよー。
若いイケメンが撮ってくれたのですが、カメラもすごいいい物を使っていたので、さぞすばらしいお写真が撮れるだろうと期待していたのですが…見かけ倒しだったようで(笑)
コピーしてもらったCDRを見てびっくり~。
私、編んでるところ全然写っていないじゃーん!
ケーキ食ってるところばっかじゃーん…!(ノ_-;)
どれもこれもぶれているしぃぃ~。
こらっ、イケメンっ!!と、久々にイケメンにきれた私でした(-_-)

あと、県本部イベントのお写真ではお友達も写っていました~(≧m≦)

コメントの投稿

非公開コメント

ともこさん、記事読ませていただきました。
相変わらずお美しい・・・・・

とっても楽しそうな雰囲気でいい感じですねっ。

>hironoさん
記事ご覧くださったのですね~。ありがとうございます:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
>楽しそうな雰囲気
あ、もしかしてamuの写真ですか??うふふ、ニットカフェは楽しかったですよー。ケーキも美味しかったです~\(^o^)/

どんどん進出されていきますね。
メジャーデビューも近いとみます。(*^m^*) ムフッ
郷土料理やねぶた、ともこさんならきっとすばらしいものが
できますよ。楽しみにしています。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

>アンさん
記事ご覧くださってありがとうございましたー。
以前ねぶたを作る教室に通ったのも、実のところ「編み物で作ってみたい」という野望が合ったからなんですよ(笑)
何年がかりになるかわからないですが…挑戦してみたいと思っています♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード