リベンジ〜

前回の記事で、高級クリームで肌荒れしてしまった事をお話しましたが…。

なんと、原因はこのクリームじゃなくて、これにオマケとして付いてきた
サンプルの「美白美容液」の方だったのですぅ〜。

せっかく、高いお金だして買ったクリーム、たったの1度で肌荒れで使えないなんて、
悔しくて(苦笑)あきらめきれずに、肌が回復してから再度使用してみたんです。

あれ?なーんとも無いじゃん。
いや、やはりそれなりの成分が入ってるだけあって、むしろ肌良くなってるよぉ〜(≧▽≦)

それで記憶をたどってみたら、そーいえば、私は美白系の化粧品で過去にもかぶれたことがあったのを思い出しました。
サンプルでかぶれるとはね〜。いやはや…(^^;)

ちなみに、今、個人的に注目している成分は フラーレン♪ですぅ〜☆きゃはっ★




********************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
■本館はこちら
「tmk ニットルーム」藤田智子のニットルーム

新講座 
新講座がはじまります〜
nhktirasi.jpg

NHK青森文化センター
 「心おどるスタイリッシュニット」

●第2.4水曜日 13時〜15時
●第2.4水曜日 18時30分〜20時30分


「tmk ニットルーム」藤田智子のニットルーム
********************************

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード