10の位が4で、1の位が1 です。

皆さん、ご無沙汰しております〜。
まだまだ暑いですね〜(^^;)
青森は朝晩だいぶ涼しくなりましたよ★


当然、仕事内容は秋冬に切り替わっています。
この暑いのに「モヘア」と格闘しております…

このところプライベートでも忙しくて、なかなか仕事に集中する為の頭の切り替えが大変です。

特に、糸を選び&デザイン決め の作業は一番 集中力 を必要とする作業なのですが、
他に気になる事があってなかなか頭を切り換えることができません〜(^^;)

ちょっと若い頃はすぐに、ものすごい集中力を発揮できたんですが、このところなんか鈍りがち〜(汗)


そんな私も、先日 41才  になりました〜(笑)
40才過ぎると、あとは ゴロゴロと転がるように 50代に向かいそうです(^^;)

新作が無いので、ずぅーと前のケーキを載せておきます♪
(自分へのバースデイケーキのつもり♪)

2009haru.jpg




*******************************************************
私がデザインした作品が掲載しております本が続々発売されております。こちらもよろしくお願いします〜


週末で編めるかぎ針編み!  髪飾り、コサージュ、ブーケ ベストセレクション (ベストセレクション!  リクエスト版)週末で編めるかぎ針編み! 髪飾り、コサージュ、ブーケ ベストセレクション (ベストセレクション! リクエスト版)
(2012/12/10)
不明

商品詳細を見る







はじめてのかぎ針編み スイーツ&フルーツこもの (朝日オリジナル)はじめてのかぎ針編み スイーツ&フルーツこもの (朝日オリジナル)
(2013/04/15)
不明

商品詳細を見る
★藤田智子の作品が収録★




おしゃれかわいいストラップ&チャーム―1日でカンタンかぎ針編み (アサヒオリジナル 414)おしゃれかわいいストラップ&チャーム―1日でカンタンかぎ針編み (アサヒオリジナル 414)
(2013/03/30)
不明

商品詳細を見る
★藤田智子の作品が収録★


********************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
■本館はこちら
「tmk ニットルーム」藤田智子のニットルーム

新講座 
新講座がはじまります〜
nhktirasi.jpg

NHK青森文化センター
 「心おどるスタイリッシュニット」

●第2.4水曜日 13時〜15時
●第2.4水曜日 18時30分〜20時30分


「tmk ニットルーム」藤田智子のニットルーム
********************************













コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたけどお誕生日おめでとうごさいます。

まだまだ・・・
ともこさん、お若いわよ~(*'▽')
あ~私とほぼ一回り違うんですね~(@_@;)

お誕生日おめでとうございます☆

40代は、早いね~☆
ホント転げるように・笑

お仕事忙しいことと思います。体調だけは気をつけてね♪♪


>アンさま

アンさ〜ん、ご無沙汰しております〜(≧▽≦)
お祝いメッセージありがとうございますぅ〜!!
アンさんと一回りほど違うって伺ってビックリ〜
とてもとても見えませんわっ!!

だいたい十の位の代が変わる時には、何となく「これからの10年」の目標を立てるのですが、ま、これから先10年も細く長く編み物を続けていきたいな〜って思っています♪

アンさんとネットで仲良くさせて頂くようになってから、もう10年以上も経ちますよ!!
嬉しいですね(*´∇`*)
どうぞ今後ともよろしくお願いします!!

>hitokoさま

hitokoさん、こんにちは〜。
すっかりご無沙汰ばかりでごめんなさいね。

うんうん40代ってすごく早いような気がするぅ〜(汗)
…ってhitokoさんはまだ30代でしょ??

誕生日の日は、ちょうど高校の同窓会のプレ同窓会(?)で、二次会の最中、オカマバーにて41才になりました。
うーん、刺激的っ!(笑)

ともこさんより年上ですのでー・・・汗
訂正まで(笑)

おかまバーで誕生日も素敵な思い出ね♪
弘前にあるんだっけ?

>hitokoさま

えーっ!!ずーっと、私より年下だと思っていましたよぉ〜♪♪
若くて可愛いママで、お嬢さんもご自慢ですね〜(*´∇`*)

オカマバーは、青森市のお店に行きましたよ〜♪
(私、高校は青森市なんです)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード