無事帰りました。

先日お仕事関係で仙台へ行ってきました。
本当にこんな事ってあり得るの??って思ったことが!!
なーんと、新幹線の中でまたあの「あめ玉おじさん」(12/25ブログ「電車男現れず」)に会ってしまったのですぅぅー。
恐怖でふるえましたよぉ~。
席が離れていたので何事も無かったです(ホッ)

仙台では用事を済ませて、ちょっと早めの打ち上げをし、いつも行く大型手芸店「マブチ」へ。(ここ、ちょうど前日に移転したばっかりでした。びっくり~)
そしたら「あのぅ、すいません。もしかしてtmk ニットルームのともこさんでは?」と声をかけて頂きました~w(゜o゜)w オオー!
びびびっくりしましたーっ。まさか仙台で声をかけられるとは思っても見なかったので、
あたふたしてしまい、ちゃんとご挨拶できずに申し訳ござません~!!(汗)
しかも打ち上げの後だったのでちょっと酔っているし(苦笑)
サイトをご覧くださっているとの事で、「チョコケーキ風バッグ」を持っていたので、それで「もしかしてともこさんでは?」と思われたそうです。!!う、嬉しいぃ~。
ただ、まだ確信が持てずに、私の様子を少しうかがっていたとの事(笑)
まっしぐらに毛糸コーナーへ向かい、そこでフリーズしたまま動かなかったからきっとともこさんに違いない!って思ったそうです(苦笑)
こんな事ってあるんですねー。作品が目印になったなんて、本当に幸せです。
声をかけてくださったKさんありがとうございました!

その後アップルストア仙台店にも行きました♪
思ったよりも小さかったです。うーーーん、こうしてみるとやっぱり銀座店はすごいなぁー。

話は変わりますが、今日「たい焼き携帯ケース」をアップしました♪
詳しいエピソードはtmk ニットルームギャラリー最新作コーナーで…
いつものごとく、「たい焼き編もう!」と思ってから完成までしばらくかかったのですが
これを作るために本当にたくさんのたい焼きを食べてしまいました…
taiyaki.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー、タイヤキ!しっぽだけでもちょっとかじらせてください。(笑)

飴玉男はいったい何なんでしょうね。今回は何事もなくて済んだようでほっとしました。

そうそう、『毛糸だま』やっと買いました。とてもキュートで全部手元にあったらなぁとしみじみ眺めちゃいましたよ~。

>ヌマコさん
ヌマコさんは「おしりから」ですね~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ (私もです 笑)
新作や日記ご覧くださってありがとうございます~。
「アメだまおじさん」にまた会うとは思わなくて、思わず隠れてしまいました(苦笑)
元々落ち着きのない方なのかもしれません(゜ー゜;A
デッキに出たり車両に入ったり、ウロウロしていました(苦笑)
あ、「毛糸だま」もついにお手元に?!
わーい\(^o^)/
この春、びびびーって来た糸はありましたか?(^-^ )
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード