ありがとうございました。

今年一年も残すところあと数日となりましたね〜。
お正月は帰省したり、旅行したり、ゆっくり過ごしたり…みなさま、色々なご予定があるのかな?(^-^)

私は、昨日で今年のすべての講座が終了しました(^-^)
同時進行している本のお仕事の方は、メーカーさんのお休みに入ってしまった為に材料が年内には到着しないようです…。
来年に入ってから、製作が重なってすごく忙しくなりそうですが、可愛い作品をたくさん作りますので、本が完成するのを楽しみにして下さいね♪


という事で!
年末は、時間ができたら編もうと思っていた 趣味の方の編み物 を楽しみたいと思います〜。わぁーい、わぁーい♪ニットワンピースを完成させるのだ〜!!

また、実家の方へ帰省したり、義兄のお宅へご挨拶に行ったりしたいと思います。


さて!
2013年、tmkニットルームへ遊びに来て下さった皆様、そしてプライベートでもお世話になた方々、本当にありがとうございました。

今年は、20数年ぶりに高校の同級生達と再会して、大きなイベントをみんなで成功させたことがとっても大きな出来事の1つでもありました。
会うたびに同級生達からいろんな刺激を頂いて、私も頑張らなくっちゃ〜って毎回思います。


来年も健康で楽しい一年でありますことを祈っております。
また、皆様にとりましても、幸多き一年でありますように…。

それでは、これをもちまして2013年のtmkニットルームの活動を終了させて頂きますね。
2014年は、1/6から活動を開始させて頂きます!

また来年!!元気のお会いしましょう〜。
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

良いお年を〜

こんばんは、ともこさん。
先日はありがとうございました!

今年もいよいよあと数日ですね・・・
ともこさんは今年も盛りだくさんでしたね。
来年はどんな展開が待ってるのかな〜
ともこさんファンとして楽しみにしています。

そうそう、教えていただいたラベリー、登録まではなんとか・・・だけど、実際編み図(記号)を見て、今のところは横に置いておくことにしました(苦笑)
あれを解析するのは時間がかかりそーーー!
でもホント、ステキなデザインで編みたくなっちゃいますね。
またともこさんもご自分のを編まれるとのことですが、またステキなの編んじゃうんでしょうね〜。
休み明けも楽しみだけど、でも気長に楽しみにしています。

>れもさんも!良いお年を★

れもさん〜。こちらこそ、今年も本当にお世話になりました♪
れもさんは今年はイベントも一杯参加して、お忙しい一年でしたね。すごいな〜って思います
私は来年も細く長く…って感じで続けて行きたいと思っていますよ(^-^)

ラベリーの登録お疲れ様でした〜(笑)
うんうん、私もずいぶん編み図を熟成したよ〜(^^;)

れもさんも良いお年をお迎え下さいね。
来年もよろしくお願いします。

講座で編ませていただいていた作品を玄関に飾ってまーす♪

クリスマスには、ノエルケーキ、
そして今は、おせちを飾ってます❤
ともこさんのキットで、季節を感じてます♪
あ~、もうこれを飾る季節がきたわって☆

がんばってあの時編んでてよかった―って、思います(*^_^*)
特に、エビに感激☆

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

>hitokoさま

わぁー、作品使って下さっているんですね〜。
うんうん、あのとき頑張って作って良かったよね!!
我が家もお持ちお餅やらおせちやら、賑やかに飾っております〜

今年はhitokoさんの可愛いオリジナル作品もたくさんうまれましたね!
来年も楽しみにしています!!
どうぞ良いお年を〜(^_^)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード