メール振り分け作業中ー!

ここのところ、講習会が連続であったり…など色々と忙しく、約一週間ぶりに自宅へ帰ってきました。
帰ってメールをチェックして呆れています…
tmk ニットルームへのメールが168件、うち迷惑メールが98件。
個人のメルアドへのメールが にゃんと、368件、うち迷惑メールが193件。
個人のメールの方は、新しいマックにしてからソフトも変わって、迷惑メールトレーニングをしていたのですが、一度設定を初期化してしまい、今もまだトレーニング中です。
なので、お友達からのメールも、たまに「迷惑メール」として紛れ込んでいるために、これから約200件の迷惑メールをチェックして行かなければなりません~。
ちゃんとした用事でメールくださった方々、徐々にお返事していきますのでもう少しお待ちくださいね~ <(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

ともこさん、こんにちは。
迷惑メールの多さには、ほんと閉口しますよね。^^
しっかしご自宅に1週間ぶりとはまた。。
ご多忙な毎日を送られているご様子。
季節の変わり目でもあるし、
体調など崩されませんよう。。

↓だんなさまのお誕生日プレゼント、
とっても可愛いですねv
ご本人にも気に入っていただけたみたいで‥☆⌒(*^∇゚)v

そーなんですよぉぉ~。

ほんと、このところますます迷惑メールが増えちゃって…。
ブロックしてもキリがないんですよねぇ…

体調の事など、いつも気遣ってくださってありがとうございます。優しいLEYさんのお心遣いに感謝です(@^▽^@)ノ

ダンナさんのプレゼント(笑)
ファミコン世代にはたまらないコントローラーですぅ。
ピッタリの色の毛糸がたまたま家にありました(゜m゜*)プ

おひさですー。ソルベです。
旦那さんが喜ぶのわかります。
私も誰かさんのお下がりでよく遊んでいたので・・・。
コントローラー見た瞬間「そっくり!!」・・・叫んじゃいけないとこで叫んじゃいました。(シー)
ではまた^^

>ソルベさん
お久しぶりでーす。
4月からもむつ市におりますので、今度遊びに来てくださいね~。
ところで、ドラクエどこまで進んだ?(爆)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード