「速水いまいち」の新作CM

「速水いまいち」の新作CM、出ましたねー!!
それに伴い、「速水いまいち」もしくは、「速水もこみち」の検索ワードにて、私のこのブログに訪れる人の多いこと多いこと(* ̄m ̄)
一日平均200件も!!
やはりみな、アレはCGか?、それとも実在するいまいちな人物なのか?…という疑問を抱かれるんですね(笑)

もう一度言います。
あれは速水もこみちさんをCG処理したものです。
私が直接サントリーに問い合わせて回答を頂いたので間違いありません!!
詳しくはこのブログ、2005年11/14の「速水いまいちの謎」をご覧ください。
トラックバックつけときます…

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

速水いまいちの謎

みなさーん、サントリーの「ビタミンウォーター」のCMで、「速水いまいち編」ご覧になったことがありますか?いまいちパッとしない「いまいち君」がビタミンウォーターを飲むことに

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

私の母も、絶対にいまいち君がいると言い張って聞かず、サントリーのホームページを見せても納得せず・・・。
本当に助かりました。

ナオさん、ようこそー!

お役に立てて良かったです~(笑)
これだけ間違う人が多いというのはまた…(苦笑)
もこみち君をCG処理した方は、仕事冥利に尽きるでしょうね(笑)

すっきりー

3年6組のまりりんです。
ごぶさたですー。
ちょくちょく遊びにきてたけど、この話題、我が家でも議論になったのでコメントしますー。

前のCMの時、私「いまいち君」・だんな「CGか特殊メイク」で議論が分かれたの。
でも、ともこさんの問い合わせで結論が出たー。
すっきりしました。
ありがとうね。

でも、「いまいち君」もどこかにいそうなんだけどなー。

ではまたコメントしますねー。

3年6組のまりりんって、あのまりりん?(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
「たなとも」でピンとくるまりりんね??(爆)
イラッシャイ (○^∇^)_旦~~ お茶どうぞ♪
遠いところ(?)嬉しいですー(^-^ )

まりりんの所でも議論されていたとは…(* ̄m ̄)
いまいち君=「羽田陽区説」もあるらしいですよぉー。
でも、今のCGの技術はすんごいねー。
こんなにも話題になるんだもの(笑)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
また是非遊びに来てねー!

そうです

たなともー、そうですよぉ。
親方クラスのまりりんですっ。

(コメントにこんなやり取りを書いていいのか、、思いつつ)

いつもこのHPに励まされつつがんばってます。
これからもがんばってねー。
いつか一緒に何かしようねっ。


わーい♪

やっぱり、まりりんなのね~(≧▽≦)
年賀状で「ホームページ見たよ!」って書いていてくれて、すっごく嬉しかったんだけど、ブログにも書き込みしてくれて本当に嬉しいです~(≧▽≦)
お元気そうで何よりだわー!!
うんうん、いつか一緒に何かやりたいよねー!
私も陰ながらまりりんを応援しておりますっ。お互いがんばろうー(`0´)ノ オウ!

それにしても、「親方クラス」って久々に聞いて爆笑しちゃいましたー!! (o_ _)ノ彡☆バンバン
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード