皆様良いお年を…。

皆様こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。

本日大晦日です!!
皆さん、2014年はどんな一年でしたか?

tmkニットルームへ遊びに来て下さった皆様、そしてプライベートでもお世話になった方々、
本当にありがとうございました。

今年は出版物やフェリシモさんでのキットなど、お仕事の方でも各社様に大変お世話になりました。
ニット講座の方でも新しい生徒さんとの出会いがたくさんありました。
ご縁がありましたすべての皆様に感謝しております。

プライベートの方では、ドキドキとワクワクがたくさんあった一年だった様な気がします♪

一番驚いたのは大好き過ぎる「小岩井ヨーグルト」で、私が応募したミニコラムが優秀賞をとってしまった事です(笑)
授賞式にも招待していただき、とても楽しく非日常的な経験をさせていただきました。
「好き」という純粋な気持ちがこの結果に繋がったのだと思います。

考えてみれば、私の原動力は「好きな事」この一言に尽きますね。
好きな事に関しては努力を惜しまず頑張れるので、
来年も引き続きこんな感じで楽しんで行きたいと思います♪


来年も皆様にとりまして、健康で楽しい一年でありますようにお祈り申し上げます。

帰省などでお出かけになられる方も多いかと存じます。
どうぞお気を付けて、良いお年をお迎え下さいね。
皆様へ感謝の気持ちをこめて…ありがとうございました。


引き続き、プレゼント企画のご応募お待ちしております♪

********************************************************************************************
tmkニットルーム本館15周年、およびtmkニットルーム日記10周年記念
プレゼント企画のお知らせ★
presentdaruma.jpg

■縁起物「ダルマちゃんのバネポーチ」を抽選で5名様にプレゼントいたします。
(お色はこちらにお任せ下さい)
■ご応募は、右側の「メールフォーム」から、
・お名前(ハンドルネームでも構いません)
・件名→プレゼント希望 とご記入ください。
・本文→何かコメントいただけたら嬉しいです。
■応募の締め切り…2015年1月31日まで。
■当選者発表…2015年2月1日

たくさんのご応募お待ちしております〜(≧▽≦)
********************************************************************************************

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード