新刊本 発売のお知らせです。

みなさま、こんばんは〜。
ご訪問ありがとうございます!


先週末、所用で東京へ出かけておりましたが、帰って来たら、
出来たてホヤホヤの新刊本の見本誌が届いておりました〜(≧▽≦)

こちらです。

かぎ針で編むかわいいお店のミニチュアこもの100 (アサヒオリジナル)かぎ針で編むかわいいお店のミニチュアこもの100 (アサヒオリジナル)
(2015/02/10)
不明

商品詳細を見る


今回は、いろんな専門店を収録した一冊です。

例えば…
「靴屋さん」や「バッグ屋さん」「お洋服屋さん」はもちろんの事、
「マルシェ(市場)」「ペットショップ」や「セレモニーショップ」まで!!

本のコンセプトの打ち合わせの段階で
「これは可愛い一冊になるだろうな〜(≧▽≦)」って想像していましたが、
期待通りでしたよ♪

ページをめくる度、いろんなショップが建ち並ぶ
オシャレなパサージュ
ウィンドウショッピングしているみたいです~(*^o^*)

スタイリングがとってもとっても可愛くて感激します!
本当のお店みたいなんです♪


私がデザイン&製作を担当したのは…♪
「パティスリー」
「ハンバーガーショップ」
「画材屋」
です。

ハンバーガーショップでは、是非 弾けた「ポップコーン」を見てくださいね♪
ポップコーンだからといってパプコーン編みでは作っていません〜(笑)
編み図も是非チェックしてね!

画材屋さんでは、色鉛筆15色や絵の具&パレットなど、製作いたしました。

糸は新発売のハマナカティノです。
極細タイプのアクリル糸。小物作りや編みぐるみなどに適していますね。
色数も豊富ですから気になる方は是非
「かわいいお店のミニチュアこもの」と一緒にお試し下さいね。


********************************************************************************************


全国で発売開始となりました、藤田智子デザイン@フェリシモさんのキット、よろしくお願いします

「イングリッシュガーデンのお花たち かぎ針編みのカラフルモチーフブランケットの会」

クリックで大きくなります↓
felissimokatarogu1.jpgfelissimokatarogu2.jpg

私がデザインした作品が掲載しております本が続々発売されております。こちらもよろしくお願いします〜


かぎ針で編むかわいいお店のミニチュアこもの100 (アサヒオリジナル)かぎ針で編むかわいいお店のミニチュアこもの100 (アサヒオリジナル)
(2015/02/10)
不明

商品詳細を見る



週末で編めるかぎ針編み!  北欧のコサージュ&ブローチ 100 (アサヒオリジナル)週末で編めるかぎ針編み! 北欧のコサージュ&ブローチ 100 (アサヒオリジナル)
(2014/12/20)
不明

商品詳細を見る



かわいいかぎ針編み 大好き! くまのあみぐるみ (アサヒオリジナル)かわいいかぎ針編み 大好き! くまのあみぐるみ (アサヒオリジナル)
(2014/11/29)
不明

商品詳細を見る










コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード