「ジワジワ」からの「どっぷり」からの「???」

みなさま、こんにちは〜☆
ご訪問ありがとうございます!!

さて…。

告白します…(・∀・)


ノンスタイルの井上さんに…もごもご…(え?声が小さい??)



キッカケはこの本↓

スーパー・ポジティヴ・シンキング ~日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由~ (ヨシモトブックス)スーパー・ポジティヴ・シンキング ~日本一嫌われている芸能人が毎日笑顔でいる理由~ (ヨシモトブックス)
(2013/08/26)
井上 裕介

商品詳細を見る


正直、最初は本屋さんでこの表紙の写真に「イラッ」としたんですが、
何故か手に取ってみたんです。

数ページ立ち読みしてそのままレジへ直行してしまいました(*'▽'*)


ツイッターでの、
"神がかり的なスーパーポジティブ返し"の事は
「知っている」程度でしたが、

今はもう
「ジワジワキテル」からの〜

「どっぷりハマった〜」からの〜

「惚れてまうやろ〜!!」

…ついに最終章を迎えましたわ (✽ ゚д゚ ✽)


そして、つい先日、日めくりカレンダーが発売されたみたいですね♪

カレンダーも勇気を出して買ってみよう!と思ったのですが、
なんとアマゾンでは一時的に在庫切れだそう…。

正直、写真を毎日見るのは ちょっと辛いかもしれない…。
でも、欲しい〜っ。
カレンダーめくる度、毎日カンパーイ♪♪って気分ですね、きっと♪


【日めくり】 まいにち、ポジティヴ!  (ヨシモトブックス) ([実用品])【日めくり】 まいにち、ポジティヴ! (ヨシモトブックス) ([実用品])
(2015/03/10)
井上 裕介

商品詳細を見る



私の本もよろしくお願いします〜(笑)↓


********************************************************************************************


全国で発売開始となりました、藤田智子デザイン@フェリシモさんのキット、よろしくお願いします

「イングリッシュガーデンのお花たち かぎ針編みのカラフルモチーフブランケットの会」

クリックで大きくなります↓
felissimokatarogu1.jpgfelissimokatarogu2.jpg

私がデザインした作品が掲載しております本が続々発売されております。こちらもよろしくお願いします〜


かぎ針で編むかわいいお店のミニチュアこもの100 (アサヒオリジナル)かぎ針で編むかわいいお店のミニチュアこもの100 (アサヒオリジナル)
(2015/02/10)
不明

商品詳細を見る



週末で編めるかぎ針編み!  北欧のコサージュ&ブローチ 100 (アサヒオリジナル)週末で編めるかぎ針編み! 北欧のコサージュ&ブローチ 100 (アサヒオリジナル)
(2014/12/20)
不明

商品詳細を見る



かわいいかぎ針編み 大好き! くまのあみぐるみ (アサヒオリジナル)かわいいかぎ針編み 大好き! くまのあみぐるみ (アサヒオリジナル)
(2014/11/29)
不明

商品詳細を見る






コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード