「桐生大輔」をよろしくお願いします♪

このたび、「桐生大輔」がCDデビューをいたしました〜(≧▽≦)

daisuke3.jpg

…えっ??
桐生大輔をご存じない…??

それはそれは失礼いたしました(笑)

プロフィールを少しご紹介

daisuke7.jpg


桐生大輔は「エルビスプレスリー トリビュートアーティスト」として活動してきたシンガーなのですが、
なんと…。

私の従兄弟(いとこ)



日本ではライブ活動を中心に、アメリカでもエルビスプレスリー関連のコンテストなどで活動してきた大輔ですが、このたび
「紅花は口唇」
という曲でデビューしました


最初曲を聴いたとき、これまでの大輔の歌ってきた曲の感じと全く違って、
いや、曲のみならず、ジャケットの写真や衣装の感じも全然違って
「昭和テイスト満載」な感じだったので、正直驚いたのですが…。

この路線もまた大輔の魅力を語っている感じがします!
身内びいきで申し訳ないのですが、
興味がある方は是非CDを聴いていただけたら嬉しいです〜(≧▽≦)



身内だからこそ、思ったり案じたりするのは、
プロのシンガーとしてやっていくのは、それはそれは大変だろう…という事です。

それでも、大輔の歌声が、
聴いてくださった方の心をカラフルに彩り、この音楽に出会って良かった♪と
思ってくださる事を願ってやみません


daisuke1.jpg

どうでしょ?私と似てますかね?従兄弟だけどそんなに似てませんよね?

だけど、妹の子供(私の甥になりますが)が成長するにつれて、
大輔にそっくりになっています〜(^-^)


そう言えば、2月に東京へ行った際、山の手線電車内で従兄弟が爆睡していたお話したと思いますが…
それがこの大輔でした〜(笑)
山の手線に乗ったら、キャーキャー言われちゃうくらい有名になってくれるとイイですね(笑)
(その時の記事はこちら


最近大輔と撮った写真無かったかな〜?と思って探してみたらありました!
といっても3年も前でした〜(これまた従兄弟の結婚式でした)


どっちかっていうと、私の方が、演歌歌手の大御所感出してません??

daisuke5.jpg


普段は、派手なスーツでロックンローラーって感じです。
daisuke6.jpg


今年の8月もアメリカでの「エルビスプレスリー世界大会」の出場があるので、
お盆にはまた会えないですね…。



詳しいプロフィールはこちら
daisuke12.jpg

公式ブログはこちら
レッツクリック♪




という事で、本日は身内ネタ満載になってしまって申し訳ございませんが、
どうぞよろしくお願いします。

そして、今日もご訪問ありがとうございました♪♪

※画像を一部お借りしています。


********************************************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
■本館はこちら
「tmk ニットルーム」藤田智子のニットルーム

全国で発売開始となりました、藤田智子デザイン@フェリシモさんのキット、よろしくお願いします

「イングリッシュガーデンのお花たち かぎ針編みのカラフルモチーフブランケットの会」

クリックで大きくなります↓
felissimokatarogu1.jpgfelissimokatarogu2.jpg

私がデザインした作品が掲載しております本が続々発売されております。こちらもよろしくお願いします〜


リネンとエコアンダリヤで編む 花座&円座&角座 かぎ針編みのさわやかサラッとざぶとん (アサヒオリジナル)リネンとエコアンダリヤで編む 花座&円座&角座 かぎ針編みのさわやかサラッとざぶとん (アサヒオリジナル)
(2015/03/31)
不明

商品詳細を見る




カンタン!かわいい かぎ針編み お掃除が楽しくなるエコたわし100 (アサヒオリジナル)カンタン!かわいい かぎ針編み お掃除が楽しくなるエコたわし100 (アサヒオリジナル)
(2015/03/31)
不明

商品詳細を見る



かぎ針で編むかわいいお店のミニチュアこもの100 (アサヒオリジナル)かぎ針で編むかわいいお店のミニチュアこもの100 (アサヒオリジナル)
(2015/02/10)
不明

商品詳細を見る



********************************************************


講座開講中です
nhktirasi.jpg

NHK青森文化センター
 「心おどるスタイリッシュニット」

●第2.4水曜日 13時〜15時
●第2.4水曜日 18時30分〜20時30分


「tmk ニットルーム」藤田智子のニットルーム
********************************







コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます☆

従兄弟様のデビュー、おめでとうございます(*^_^*)

ともこさんに似てらっしゃいます~~♪
車と一緒の画像が↑すこぶるカッコイイですね~♡
しばらく見入ってました♪

公式ブログの方もちょこっと拝見☆
ますますのご活躍を楽しみにしています!








>hitokoさま

hitokoさ〜ん、身内ネタにお付き合いいただきまして…(^^;)
ホントにありがとうございます〜。

似てますか??そっか〜(笑)
親戚内では、全然似てないって思っているんですが、
他の方が見たら似てるのかもしれませんね(。・w・。 ) ププッ」

公式ブログもご覧頂いたそうで…。大輔に代わってお礼申し上げます〜(笑)
ありがとうございました。

はじめまして。
秋田で行われる大輔さんライブ
何度か見せていただきました。

大輔さんのクールでカッコいい容姿や心に響く歌声子犬のようなカワイイ笑顔
ステージを見ていつもパワーをもらっています。

6月のライブも楽しみにしています( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

>yayoさま

yayoさま初めまして〜。
ようこそ、tmkニットルームへお越しくださいました★

大輔のライブに足を運んでくださっていらっしゃるそうで、
本当にありがとうございます!!

大輔のステージが聴いてくださる方のパワーになっているというお話を伺うと、イトコの私も本当に嬉しくありがたく思います。
今度大輔に会った際には必ず伝えますね!!
ありがとうございました。

子犬のような可愛い笑顔(笑)ですね。確かに〜子どもの頃は犬っぽかったです(笑)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード