ありがとうございました。

皆様こんばんは★
いつもご訪問ありがとうございます。

このたびは、たくさんのお悔やみや私へのねぎらいのメールを頂戴いたしましてありがとうございました。
このような時に優しいお言葉をかけて頂き、私自身も本当にありがたくて皆様の優しさが身にしみました。

今週から主人も私も仕事を再開しております。
気持ちを切り替えて、またこちらのブログも再開して行きたいと思っております。


あっという間に8月に入りまして、気が付けばもう、ねぶたの夜の運行は本日が最終日となりました。

当初の予定では、今年のねぶたは県外からの来客が我が家にたくさんいらっしゃる予定で
一緒に跳ねる予定だったのですが、
このたびの事で、楽しみにしていたお客様には申し訳なかったです。

それでも、着付けをして差し上げて、会場まで送り出して、ハネトに合流するところまでは見届けたので、そのついでに、ねぶたを少しだけ観てきました。

囃子方で参加しているお友達も何人かいたので、その勇姿も見届ける事が出来ました。
たくましく"ねぶた祭り"を支えて頑張っている姿をみることが出来て、私もたくさん元気をもらいました!!


編み物もお休みした分、この暑さの中ですが、編んでますよ〜っ!
編み物を再開した時に、初めて「日常に戻った」という様な感覚がありました。
心からホッとできた不思議な感覚でした。

締め切りも迫って来ていますので、頑張ります−!!

2015nebuta.jpg



********************************************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
■本館はこちら
「tmk ニットルーム」藤田智子のニットルーム


私がデザインした作品が掲載しております本が続々発売されております。こちらもよろしくお願いします〜


リネンとエコアンダリヤで編む 花座&円座&角座 かぎ針編みのさわやかサラッとざぶとん (アサヒオリジナル)リネンとエコアンダリヤで編む 花座&円座&角座 かぎ針編みのさわやかサラッとざぶとん (アサヒオリジナル)
(2015/03/31)
不明

商品詳細を見る




カンタン!かわいい かぎ針編み お掃除が楽しくなるエコたわし100 (アサヒオリジナル)カンタン!かわいい かぎ針編み お掃除が楽しくなるエコたわし100 (アサヒオリジナル)
(2015/03/31)
不明

商品詳細を見る



かぎ針で編むかわいいお店のミニチュアこもの100 (アサヒオリジナル)かぎ針で編むかわいいお店のミニチュアこもの100 (アサヒオリジナル)
(2015/02/10)
不明

商品詳細を見る



********************************************************


講座開講中です
nhktirasi.jpg

NHK青森文化センター
 「心おどるスタイリッシュニット」
●第2.4水曜日 13時〜15時
●第2.4水曜日 18時30分〜20時30分


NHK青森文化センター
「ニット de フルーツ&スイーツ」
●第2.4金曜日 13時30分〜15時30分


「tmk ニットルーム」藤田智子のニットルーム
********************************





コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード