プレゼント企画のお知らせです。

みなさま、こんにちは。
今日もご訪問ありがとうございまます。
そして、拍手ボタンを押してくださっている方、いつもありがとうございます♥


2015年9月5日で15周年となりましたtmkニットルームですが、またまたプレゼント企画を開催いたします〜。
9月に告知してから、日々の締め切りに追われ、なかなか作品が完成せずにすっかり遅くなってごめんなさい。

クリスマスプレゼントになればいいな〜♪と思ってこの時期になりました。



さて、肝心の内容なのですが、色々と考えた結果、
tmkニットルームへ遊びに来て下さっている方は、作品よりもキットの方が欲しいのでは…?と思いつきました。

そこで、完成作品と、その作品のキットの2種類を用意しました。
こちらです!!
イチゴケーキのミニがま口です♪
すごくすごく小さいです。(片手手の平にのるサイズです。口金4.5㎝)
rap1.jpg


●完成作品…5名
●キット…10名


の方に抽選でプレゼントいたします☆

キットには、使用糸とレシピ(編み図)が付きます。かぎ針などの道具は付きませんのでご了承下さいませ。


ご応募は、右側の「メールフォーム」から、
・お名前(ハンドルネームでも構いません)
・件名→プレゼント希望 とご記入ください。
・本文→必ず、作品かキットかをご記入ください。その他、何かコメントいただけたら嬉しいです。

以上を記載してご応募くださいませ。

なお、いただきましたメールアドレス、また当選した方の個人情報などは、この企画の目的以外には使用いたしませんので、どうごご安心下さいませ。

応募の締め切りは2015年12月24日まで。
完成作品5名様とキット10名様以上のご応募がありました場合は抽選となります。
当選者様は2015年12月25日に発表したいと思います。

それでは、たくさんのご応募お待ちしております〜(≧▽≦)



********************************************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
■本館はこちら
「tmk ニットルーム」藤田智子のニットルーム


私がデザインした作品が掲載しております本が続々発売されております。こちらもよろしくお願いします〜

「かぎ針編みのかわいいルームシューズ」



「ウチのネコちゃん」



使用糸の色番号に間違いがございました。
この場をお借りして訂正させていただきます。
96ページ(タルトのルームシューズ)
誤)D糸…黄緑 No.89
正)D糸…黄緑 No.33
でございます。申し訳ございません。よろしくお願いします。






「ワンちゃんの服とコモノ」


「子供たちのアニマルベスト&こもの」




「毛糸の華やかカラフルざぶとん」



********************************************************


講座開講中です
nhktirasi.jpg

NHK青森文化センター
 「心おどるスタイリッシュニット」
●第2.4水曜日 13時〜15時
●第2.4水曜日 18時30分〜20時30分


NHK青森文化センター
「ニット de フルーツ&スイーツ」
●第2.4金曜日 13時30分〜15時30分


「tmk ニットルーム」藤田智子のニットルーム
********************************
藤田智子デザイン@フェリシモさんのキット、よろしくお願いします

「イングリッシュガーデンのお花たち かぎ針編みのカラフルモチーフブランケットの会」

クリックで大きくなります↓
felissimokatarogu1.jpgfelissimokatarogu2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード