明日はウィンターコンサートです。

みなさま、こんばんは☆
今日もご訪問ありがとうございます。
そして、いつも拍手ボタンを押してくださっている方、ありがとうございます♪

出張から戻ったら、青森は雪が少しだけ積もっておりました。
それでも今年はまだ雪が積もるのが遅くて、楽ちんな冬のスタートです!!


そんな中、身内ネタで恐縮ですが…
明日、ダンナさんの病院で、ウィンターコンサートが開催されます!!

12342787_751869758251925_6474069095480080606_n.jpg

私も、突発性難聴を押してでも観に行きますとも〜!!(^^;)

なぜなら…
今回もご出演してくださるメンバーがすごいのです!ヽ( ・ิ∀・ิ )ノ

青森市の医療界を支えてくださっている先生方が数多く出演します(・∀・)

青森市民病院などの総合病院は、このような専門的な知識をお持ちの開業医の先生方と連携・協力して青森県、青森市の医療を支えております。


普段は診療中のお姿しか拝見したことのない先生方が
歌ったり、踊ったり、さらに激しく踊ったり(!!)

まぁ、ホント、芸達者な事でございます…(笑)
とはいえ、先生方も、実は、みんな緊張しているんですよ〜!!

とにかく患者様に少しでも元気になって欲しい、楽しい気持ちになって欲しいという気持ちを込めて、本番に臨まれています!


どなたでもご覧頂けますので、是非、楽しんでいただければと思います〜
明日青森市民病院でお待ちしております〜☆


プレゼント企画へのたくさんのご応募ありがとうございます!
受付の返信は個別にはしておりませんが、確かに承っております!
ありがとうございました。
引き続き、ご応募お待ちしております〜
詳細はこちら→


コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそう!だけど、お耳は大丈夫でした?

>あかねさま

あかねさん♪
病院でのコンサートはライブハウスとは違って、
優しい〜感じのコンサートなので、耳の方は大丈夫でしたよ(笑)
ご心配いただきましてありがとうございます★

病院のホールでコンサート開催されるのですが、なんと、生中継で病室のテレビにも放送されるようです!!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード