当選者発表です〜☆

みなさまおはようございます〜。

メリークリスマス〜
クリスマス当日 =プレゼント当選者発表の日となりました。

早速ですが、プレゼント企画のくじ引きしました〜!!


その前に…

今日クリスマス12/25 は今年最後の 満月ですよ〜

24日の夜から、来年も良い事がたくさん起こりますように〜と願いを込めて
抽選箱(名前の紙が入った箱)を一晩 月光浴させました〜。

月のパワー、入りまくってますよ(笑)


rap8.jpg


今回はキットと作品の2部門で、応募してくださった人数ですが
キットの方が78名
作品の方が46名という事で、キットの方が多かったです♪

皆様、本当にありがとうございました。

たくさんの方にご応募いただきまして感謝の気持ちで一杯です!!

作品も多くは作れず、またキットも、準備できる口金の関係で限られた数で本当に申し訳ございませんでした。
応募の際、添えていただいた一言が、本当に嬉しくて、何よりの励みとなりました!!
ありがとうございました〜



それでは、いよいよ発表です〜!!

<キット部門>10名さま

・リアン さま
・TOMOMI さま
・海沿いのひつじ飼い さま
・山盛りケイコ さま
・ソレイユ さま
・ペコ&ポコ さま
・あみしほ さま
・遠藤陽子 さま
・シロイシ さま
・ここね さま
→※ここねさま 同じハンドルネームの方がいらっしゃいましたが、11/28にご応募くださった方で、メールが届いた方です!


<完成作品部門>

・三匹のひつじ さま
・百道 さま
・ナナオ さま
・森下都 さま
・ぽぽぽろん さま



以上の15名の方が厳正な抽選の上、見事当選されました〜!!

おめでとうございます!!


キットの方は是非 完成品 をtmkニットルーム掲示板やメールなどでお見せ頂けたら嬉しいです〜(≧▽≦)
また、作り方などで不明な点がありましたら、サポートしますのでご連絡くださいね♪



当選者の方にはすでにメールにてご連絡いたしましたのでご確認くださいね★


今回残念ながら外れてしまった方、企画を盛り上げてくださって本当にありがとうございました。
感謝の気持ちで一杯です〜

また必ず何かプレゼント企画したいと思っていますので、どうぞその際はまたよろしくお願いします。


メリークリスマス〜☆

コメントの投稿

非公開コメント

残念

おはようございます。プレゼントはずれて残念!明日が誕生日だったので、サンタさん来てくれるかなと思っていたけれど、残念でした。次回のプレゼント企画に夢を・・・よいお年をおむかえくださいませ。

>赤バーバーさま

赤バーバさん♪
今回も企画を盛り上げてくださって本当にありがとうございました〜(≧▽≦)
いつも感謝です!!
また必ずプレゼント企画しますね★そのときはよろしくお願いします(*^o^*)

応募箱の中に入っている方全員にステキなクリスマスを迎えられますように&良いお年をお迎えできますように〜の願いを込めて満月(の前日でしたが)パワー入れておきましたから(笑)

明日お誕生日なのですね♪一日早いけどおめでとうございます〜(≧▽≦)
赤バーバさんにとって、来年も良い一年でありますように★

No title

外れちゃってすごーく残念です!いつか、本に編み図だけでも載せてほしいです。

残念>_<

残念でしたぁ。
でも、ドキドキしながらクリスマスを迎えられて、楽しかったです!
ありがとうございました。

まんまるな大きな月、見ました^o^
今年最後の満月なのですね。

来年も素敵な作品を楽しみにしています♪

>あかねさま

あかねさん♪このたびは企画へのご応募ありがとうございました〜(≧▽≦)

私自身もプレゼント企画楽しいので(笑)また是非企画させていただきますね〜☆

色々と作品も考えてみます♪

>pochi。さま

pochi。さん♪
今回は残念な結果になってごめんなさい〜。
でも、ドキドキ楽しんでくださったそうで、うわーん、そうおっしゃっていただくと嬉しい−。ありがと〜!!

そうそう、今日は、な、なんと38年ぶりの「クリスマス満月」なんだそうですよ〜。

青森は残念ながら厚い雪雲に覆われて、月全然見えないのぉ〜(涙)
是非、満月楽しんでくださいね〜!!

難関でした!

さすが、人気のともこさんの
プレゼントは78名と難関でしたね〜>_<
こんな時だけちゃっかり応募して
申し訳なかったですが、楽しめました*\(^o^)/*

>アンさま

アンさん♪
ちゃっかりだなんて〜!!
今回もご応募くださり、本当にありがとうございました〜(≧▽≦)
楽しめた♪とおっしゃっていただけて、嬉しいです!!
アンさんとは、ホームページ開設当時から仲良くしていただいて…。
10年以上も続けて来られた事、ホントに感謝です〜☆
これからもよろしくお願いします!!

今年もお世話になりました♪

プレゼント企画は残念でしたが、参加することでとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
そして、今年も素敵な作品を沢山見せて頂いてありがとうございます♪来年も楽しみにしています♡♡
今年もお世話になりました~(*^_^*)
素敵な新年をお迎えくださいね♪

>hitokoさま

hitokoさん〜♪
こちらこそ、今年もお世話になりました。ありがとうございました!!

久々にhitokoさんの作品を手に取る機会があって、嬉しかったです〜。
野球少年もおじいちゃんも、巻き髪ちゃん達もみんな元気にしております★
可愛くて可愛くて見る度に笑顔をくれますよ〜

来年もどうぞよろしくお願いしますね。
作品づくりもお互いに楽しみながら頑張りましょうね〜!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード