春らしい新刊本発売のお知らせです(*´∇`*)

みなさまこんにちは〜
今日もご訪問ありがとうございます★
拍手ボタンを押してくださっているかた、いつもありがとうございます♪♪


卒業&入学のシーズンですね♪

甥っ子も希望の高校に無事合格したようでホッとしております。

「入学のお祝いをあげるから、取りに来てね♪」と言ったら、
すぐに来ました〜(笑)


さて、春らしい新刊本発売のお知らせです♪
「パリのお花屋さんのコサージュ」




私は、10点デザイン&製作させていただきました。

その中から一部だけご紹介〜。

<花とファッション>
hanatofashon.jpg

パリと言ったらファッションですよね!
ファッションアイテムの中から、ハットとハイヒールをお花と組み合わせてみました。
パリジャン、パリジェンヌ気取りで、是非取り入れてくださいね。
(コサージュなのでブローチピンが付いております。)

その他、私が担当したのは…
フランス=アムール(愛)の国という事で
<花とハート>

そして、グルメスポット&パティスリーが多いパリをイメージして
<花とスイーツ>

です。

こちらは是非誌面でご覧下さいね♪





キット販売中

<お寿司のペンシルトッパー>
(こちら在庫わずかです)

1セット 4000円 (毛糸の他、ビーズ、色鉛筆付き)
osusitopper1.jpg

osusitopper2.jpg



「たい焼きミトン」のキット
 1セット…3,000円
taiyakimitten1.jpg

taiyakimitten2.jpg



ご希望の方はどうぞtmkニットルームのショップ部門こちら→まで



********************************************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
■本館はこちら
「tmk ニットルーム」藤田智子のニットルーム


私がデザインした作品が掲載しております本が続々発売されております。こちらもよろしくお願いします〜

「かぎ針で編む しあわせベビーシューズ」



「アニマル がま口 こもの」






********************************************************


講座開講中です
nhktirasi.jpg

NHK青森文化センター
 「心おどるスタイリッシュニット」
●第2.4水曜日 13時〜15時
●第2.4水曜日 18時30分〜20時30分


NHK青森文化センター
「ニット de フルーツ&スイーツ」
●第2.4金曜日 13時30分〜15時30分


「tmk ニットルーム」藤田智子のニットルーム
********************************
藤田智子デザイン@フェリシモさんのキット、よろしくお願いします

「イングリッシュガーデンのお花たち かぎ針編みのカラフルモチーフブランケットの会」

クリックで大きくなります↓
felissimokatarogu1.jpgfelissimokatarogu2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

さっそく

今回は楽天ブックスで購入しました!
届くの楽しみ~!
私が引っ越しでネット見れないあいだに、
新刊が出ていたんですね🎵

>あかねさま

あかねさん♪こんにちは〜。
そして、お引越、お疲れ様でした〜!!

私も引越は何度も何度もしたので、大変さ、わかります〜(^^;)
家のパソコンがネットに無事繋がるまでも結構大変なんですよね。

あとから疲れも出たりしますから、どうぞご自愛くださいね♪

お片付けなど落ち着いたら、またゆっくり編み物楽しめますね〜♪

今回も本をご購入下さったそうで、いつもありがとうございます!!
気に入った作品に出会えますように…(*´∇`*)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード