NHK青森文化センター講座作品展のお知らせ

7/15.7/16
NHK青森文化センター講座作品展が開催されます\(^o^)/

今年NHK青森文化センターは10周年を迎えます。
この10周年祭の第一弾として、講師と受講生による作品展が開催されることになりました。
この作品展では、NHK青森文化センターの色々な講座の作品を一度に見ることができます。
もちろん私の講座「毛糸で作るお菓子や料理」も出展いたします。
普段気になる講座や作品をご覧になりたい方は是非お越しくださいね。


場所は青森ワシントンホテル3階 NHK青森文化センター内です。
開催日時は
7/15(土)10:00~18:00
7/16(日)10:00~16:00
となっております。
期間中私はずっと会場におりますの。皆さんのお越しをお待ちしております~(≧▽≦)

(他、「西衡器オープンスペース ゼフィルス」「画廊あるち」でも他の講座の展示会が同時開催されます(^-^ ))

コメントの投稿

非公開コメント

お忙しそうですね♪

お忙しそうですね♪
ぜひお近くでしたら、足を運びたいなぁ~と思っちゃいました。

>腱鞘炎
いかがですか?
どうぞ、早く良くなりますよーにです。

またこちらで展示会のある時には
ぜひ教えてくださいませね~♪

都さん、こんばんは~♪

都さん、いつも気にかけてくださってありがとうございます(^-^ )
NHKの展示会は、たくさんの講座がすべて揃って動じに開催するので、かなり見応えはあるだろうな~と私自信かなり楽しみにしております~(*´ェ`*)
私の講座では、生徒さんの力作が並びますが、私も驚くほどたくさんの作品を作ってくださっているので、もう、スペースが足りない位なんですよおぉー。
このブログでもその様子を紹介出来たらと思っております。

東京での展示会は、今年秋のデザインフェスタ、またれもさんの一緒にknit-ismで出展したいと思っております。もしご都合が合えば、また都さんに是非お会いしたいです~!!(≧▽≦)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード