20周年展示会終了しました

皆様こんにちは★
今日もご訪問ありがとうございます。

NHK青森文化センターの20周年展示会、無事終了しました〜!!

お忙しい中、足を運んでくださった皆様、ありがとうございました(≧▽≦)

そして、差し入れを下さった Kさま、Sさま、Hさま、
お花を贈って下さったSさま。
手作りのケーキを持ってきて下さったOさま…。
皆さん本当にありがとうございました♥

ちょうど私不在で、お会い出来なくて本当にごめんなさい〜っ!!


初日と最終日しか撮影しなかったんだけど、ちょっとだけお写真ご紹介★

クリックで大きくなります↓
nhk20-1.jpg


他の講座もとても見応えがありました〜。
改めてNHK文化センターって色んな講座があって素晴らしいと思いました。

刺しゅうの村木先生と♥
壁掛けの刺しゅうが大作で素晴らしかったです♪

nhk20-2.jpg

そして何よりも、受講生の皆様、作品の搬入から期間中、搬出まで色々とありがとうございました。
次は講座でお会いしましょうね〜(^-^)新作持って行きますよー!!


********************************************************************************************
いつもご訪問ありがとうございます。
■本館はこちら
「tmk ニットルーム」藤田智子のニットルーム


私がデザインした作品が掲載しております本が続々発売されております。こちらもよろしくお願いします〜

「着せ替えアニマル75」



「かぎ針編みのスリッパ&サンダル」



「ボタニカルなおしゃれ雑貨」



********************************************************


講座開講中です
nhktirasi.jpg

NHK青森文化センター
 「心おどるスタイリッシュニット」
●第2.4水曜日 13時〜15時
●第2.4水曜日 18時30分〜20時30分


NHK青森文化センター
「ニット de フルーツ&スイーツ」
●第2.4金曜日 13時30分〜15時30分


「tmk ニットルーム」藤田智子のニットルーム
********************************
藤田智子デザイン@フェリシモさんのキット、よろしくお願いします

「イングリッシュガーデンのお花たち かぎ針編みのカラフルモチーフブランケットの会」

クリックで大きくなります↓
felissimokatarogu1.jpgfelissimokatarogu2.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ともこさんこんにちは♪
一年に一度のお仕事が重なり、残念ながら行くことが
出来ませんでした、涙。
NHK文化センターの講座は辞めてしまったものの、
心はまだまだ旧・受講生の一員♡
いつかまた、展示会がある時は、ぜひ行かせてくださいね♪



>hitokoさま

hitokoさん♪
もう立派にクリエーターさんとして活動していらっしゃるのに、受講生の一員なんておっしゃって頂けて…
うわーん、嬉しいです〜(*´∇`*)

そしてhitokoさんもヒトガタ展、お疲れ様でした〜。
スポーツマンシリーズがとっても好きです。
特に我が家の野球少年が可愛くて♪
私もまた色々とお友達を作ってあげたいので、楽しみにしています♪

むきりんごが!

むきりんごが大きいです!
がまぐちシリーズ、いろんな色で持ってます💕
机の足カバーまで、とってもとってもかわいいです。
行きたかったなぁ。

おつかれさまでした。

>あかねさま

あかねさん、こんにちはー★

そうなんです〜。むきりんご、超巨大なので、真ん中を凹ませるのにすごく苦労した記憶があります〜。
もう一つの黄色い巻き付いているものは、むきバナナです(笑)

椅子の脚カバーは色んなフルーツで作ると楽しいかも〜ですね♪♪

無事展示会も終わりホッとしております。
あとは、締め切り間近の本の作品を仕上げて、やっと夏休み(?)に入れるかな〜という感じです♪

そちらも随分暑いと思いますが、お互い、夏ばてに気をつけながら夏を楽しみましょうね♪♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード