tmkニットルームからお知らせです。

皆様、こんにちは★
今日もご訪問ありがとうございます。


tmkニットルームはしばらく夏休みを取らせていただきます!


この間、キット販売ショップ()の方はしばらくお休みさせていただきます。
編み図専門ショップ()の方は、ダウンロード編み図は引き続きご利用頂けますが
郵便発送の編み図の方は編み図発送まで、お時間を頂戴いたします。
ご了承下さいませ。


今年も夏休みというよりは秋休みになりました。
どんなにウズウズしちゃっても(笑)編み物を一切しないようにしたいと思います。

もう、腱鞘炎が本当にやばくてやばくて…。
瓶ビールの栓抜きで激痛が走るんだから、もうヤバイでしょ?コレ…(^^;)

いつもお仕事を頑張ってくれている、大事な大事なわたくしの手も休ませてあげなくては…と思っています。


9月中にはゆる〜く再開しますので、よろしくお願いします。



では〜ごきげんよう★



↓ドナルドと仲直りできた人
donarudo.jpg



*****************
編み図専門ショップオープン

tmkニットルーム編み図専門ショップはこちら

ベニテングリップ1

お家ポーチ1



コメントの投稿

非公開コメント

楽しんでください!

はやく腱鞘炎が治りますように。治りかけに無理をしないように、急がばまわれで、ゆっくりしてくださいね!

マクドナルドと喧嘩してたんですか(笑)?

>あかねさま

あかねさん、ありがとう〜。
手を少し休めて来ますね〜。

ドナルド(笑)

うちのダンナさんがドナルドそっくりな人と2年位、仲違いしておりまして(^^;)
その人と先日会うことになって、仲直り出来るかどうか緊張していたので、
「ドナルドを使って仲直りの練習してみなさい!!」って事になり、
私がお手本を見せているところの図です(笑)

この後ダンナさんもドナルドと写真撮ったのですが、これが、全然仲直り出来て無くて(^^;)
座る位置が悪くて(私が座ったのとは反対側に座ったの)ドナルドにそっぽ向かれてました〜(笑)


その後、ダンナさんは無事に仲直りしましたよ〜!!

ドナルド!!

顔、真っ白ですよ(笑)!?
どんな方なのかとっても気になります。

無事に仲直りできて良かったです🎵

>あかねさん

あはは〜。確かに真っ白ですね(笑)

そう言えば私、基本的に「ピエロ」恐怖症ですぅ〜(^^;)
なので、セカオワのピエロ的な人もちょっと苦手だったりします。

このドナルドも近くで見たら結構怖いですよ。
表情は笑っている風でも目が…(+_+)
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード