ウィンターコンサートのお知らせ(青森市民病院)

みなさま、こんにちは☆
今日もご訪問ありがとうございます。

12/11(日)ダンナさんの病院で、毎年恒例のウィンターコンサートが開催されます!!


2016fuyukon.jpg


2016fuyukon2.jpg

2016年12月11日(日)13時〜 青森市民病院


ダンナさんも例年通りバンドマスターとしてギターで出演しますので、私も行く予定ですが、
当日の午前中までワタクシ、青森に居ないんですよね…。
間に合いますように〜。


今回も青森市の医療界を支えてくださっている開業医院の先生方も数多く出演します(*^o^*)

普段は診療中のお姿しか拝見したことのない先生方が歌ったり、踊ったり、さらに激しく踊ったり(!!)いたしますので、普段見られないお姿見たさに、本当にお客様がたくさんいらっしゃいます。


青森市民病院は、このような専門的な知識をお持ちの開業医の先生方と連携・協力して青森県、青森市の医療を支えております。
医療現場だけではなく、患者様に少しでも元気になって欲しい、楽しい気持ちになって欲しいという気持ちを込めて、
本当に忙しい中、練習を重ねステージを作り上げておりますので、是非たくさんの方に見に来ていただきたいです。


そして、今回は〜私らしく輝くために〜というテーマで、がん患者さんによるファッションショーも開催されます!

ご存じの方も多いかと思いますが、モデルの「園田マイコ」さんもいらっしゃいます★

どなたでもご覧頂けますので、青森市民病院でお待ちしております〜☆

コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード