2017年もよろしくお願いします。

酉年スタートいたしましたね♪

酉といえばニワトリ!
コケコッコーの目覚め!ですね。

2017年は何かに目覚めそうな予感がバンバンしているわたくしでございます。

どうぞ今年もよろしくお願いします!


酉とはカンケイないのですが…♥草原で撮影し直した写真(。・w・。 ) ププッ
DSC03738-s.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとう

やっと!やっと!!冬休みが終わりました✨☀✨
シマウマニーブラが屋外で生き生きしてますね🎵
今年もよろしくお願いします。

>あかねさま

あかねさ〜ん、こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします♪♪

学校始まりましたか!!(笑)
北国の冬休みは長くて1月15日くらいまでなんですよ〜。
その代わり夏休みが短いのです〜(^-^)

シマウマ、今にも駆け出しそうでしょ〜(笑)

素晴らしいシマウマ

智子様

素晴らしいシマウマですね。
是非、編み図アップしてください。
三歳になる息子がシマウマが大好きで、是非お部屋に飾ってあげたい‼

ハンバーガミトン、ハンバーガ帽子など、沢山作品作らせて頂いてます‼

>伊藤三千代さま

伊藤さん♪こんにちは!!
この度はコメントありがとうございました〜(≧▽≦)

シマウマ気に入っていただけて良かったです♪
この後、このまま草原に走り出したくなりました(笑)
この作品は海外編み図を翻訳したものなので編み図に起こすことは出来ないのですが、私の作品も色々と楽しんで頂けているご様子を伺って、本当に嬉しいですし、励みになります。
これからも皆さんが楽しめる作品を編み図やキットにできるようにしたいと思っています(^-^)
いつもありがとうございます!!
是非また遊びにいらしてくださいね♪お待ちしております〜☆

ありがとうございました

智子様

御返事ありがとうございました。
海外の編み図なのですね。凄い‼
私は大感動しました‼

名古屋に暮らしてますが、青森まで実物を見に行きたくなりました~。

これからも海外のものも含めて素敵な作品を紹介してください。

《追伸》👄のポケットティッシュカバー、ダウンロードしました。素晴らしい唇のカーブにうっとりしてます。

>伊藤三千代さま

伊藤さん♪
遊びに来て下さってありがとうございます〜(≧▽≦)

唇のティッシュケース、こちらこそ、ありがとうございました。
伊藤さんの手編みの時間に私の編み図を選んで頂けて、とてもとても嬉しいです〜!

ハイ!!おっしゃる通り「唇のカーブとぷっくり感」にこだわって作りました(笑)
楽しんで頂ければ幸いでございます(*^o^*)

私の方も、キットや編み図を購入してくださったお客様とこうしてお話出来てとっても嬉しいです。
作品を楽しんで頂けているご様子伺うと、私の方もまた楽しい作品をたくさん作って発表したいーって気持ちになり、とても励まされます。
ありがとうございました♪♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード