FC2ブログ

プレゼント企画終了しました。ありがとうございました!!

皆様こんにちはー。
今日もご訪問ありがとうございます。

9月になりましたね!
はやいな〜。毎日あっという間です。

9月は毎年、ダンナさんが夏休みを取ります〜。

今年夏休みを利用して試験を受けるそうで(総合病院なので特殊な資格をもつドクターが●人必要とか、色々あるらしい)
その関係で今年は東京だけの旅行になりそうです。

(その間ぽこちゃんは お泊まり幼稚園です♪)


なーんと、前回落ちて(!)再チャレンジだそうで、
アラフィフになって記憶力も落ちてきているのか

教科書をちらっと覗くと、蛍光ペンでのマーカーだらけなんですけど?


だ、大丈夫か!!



で、私はあまり関係ないように思うのですが、
その試験の為の受験票とかを なぜか私に預けるのです。

「東京に持って行くの、絶対忘れないでよ!!」と念押ししながら…。


鉛筆を削ったり、消しゴム買ったり(合格消しゴム買っちゃった)、念のための老眼鏡も準備したりと…
そーいえば、願書も私が郵便局へ持っていたんだった!!

とにかく今年は合格してください!!




おおーっと、すごく話がそれてしまいました!

7月の末から約一ヶ月間開催してきました 「全員必ず!キットプレゼント企画」ですが、
予定通り8/31を持ちまして無事終了いたしました〜。

本当にたくさんのご応募、ありがとうございましたー。
私の予想を上回るご応募で、糸の入荷待ちになって少し発送お待たせした方もいました。

昨日最終日でしたが、昨日のご応募もすごく多かったです(笑)
間に合って良かったです(笑)

みなさん、嬉しいコメントもくださってありがとうございましたー!!

そして何よりも、企画を盛り上げてくださって感謝です!!


また企画しますねー!!お楽しみにね〜!!


*****************
フェリシモさんにて、藤田智子がデザインしましたキットをお求めいただけます(*^o^*)
こちら→
20170312112910.jpg


ともこの作品掲載新刊本

「子供のサマーハット」


「スパゲッティで編むかぎ針こもの」(朝日新聞出版社)


「刺しゅう糸で編むかぎ針編み ふっくらころころミニチュアこもの」



いつもご訪問ありがとうございます。
■本館はこちら
「tmk ニットルーム」藤田智子のニットルーム


■編み図専門ショップオープン

tmkニットルーム編み図専門ショップはこちら

suikaecobag1.jpg

n-luncheonmat1.jpg

kinokomeasurre-up1.jpg




ベニテングリップ1

patisserie2.jpg


onigirikey1.jpg

onigirikey8.jpg

onigirikey6.jpg

taiyaki1.jpg


strawberryblanket.jpg


kiwiblanket.jpg



■NHK青森文化センター講座
「スタイリッシュニット」と「ニットdeフルーツ&スイーツ」の2講座開講中です!
どちらの講座でも、どちらの内容も受講出来ます。

例えば、「ニットdeフルーツ&スイーツ」講座でも、小物だけではなく、ウエアなど基本的な編み物の技法、製図の仕方、割り出し計算、海外編み図の翻訳の仕方もご希望に応じてお教えしております(^-^)


講座についてご質問がある方は私の方へ直接ご連絡いただいても構いません。
メールはブログのメールフォームからどうぞ〜。
引き続き、受講生を募集しております(^-^)一緒に編み物楽しみましょ〜♥










コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード