新作アップのお知らせでーす

tmkニットルーム本館ギャラリー最新作のコーナーに、「カボチャの小物入れ」をアップしました~。一足先にハロウィンモードに切り替えました♪
お時間がある方は是非ギャラリー最新作コーナーにお立ち寄りくださいね(^-^ )

コメントの投稿

非公開コメント

超ぷりて~♪

なんて可愛いかぼちゃでしょう!!すごいなぁ。発想力がすばらしい。あと、作品に込める想いと、行動力とetc……敬服いたします。

>みかこさん

早速みてくださってありがとうございます~(∩.∩)
カボチャのパーツ、もしかして気づいたかな(笑)
あのウインナーみたいなものです(笑)
私の場合、作品になる題材ってやはり思い出とか思い入れとかある物ばかりです。
・・・ってことは食べてばっかりじゃーん(笑)
これでやっとお菓子をくださったSueさんにお礼できたかなーって思います。(^-^)

そうそう、言うの忘れてたけど…

藤田さん、この夏、あまりにも忙しすぎて痩せたでしょう!「なんかやせたんでは…?」と思いつつ、言うのを忘れてました。倒れたりしないようにね
!……ウィンナーだと思ってました。
(笑)

>みかこさん

痩せたというより、やつれた…(大汗)
でも体重は全然変わっていないんですよぉぉ~
忙しくて痩せる暇が無かった…てのが本当かも(;´д`)
でも、お気遣いを本当にありがとうございます(^-^ )
これから季節の変わり目ですからみかこさんもお体にお気をつけてお過ごしくださいね♪
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ともこ

  • Author:ともこ
  • tmkニットルームへようこそ
    青森市に住むニットクリエーターのともこです。
    tmkニットルームの管理人です。

    NHK青森文化センターなどで編み物教室、イベント出展、
    編み物専門誌などで、作品のデザイン&製作などしております。
    著作本に『毛糸のティータイム』『しあわせのニットタイム』(ともに白夜書房)
最近の記事
最近のコメント
カウンター
現在の閲覧者数:
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード